にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年07月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






















日糧製パン♬  kcal

平たく焼いたことで、食べやすく、レーズン入りのサクサクとした種と生地のおいしさを同時にお楽しみいただけます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









平焼きレーズンメロンパン






レーズンのメロンパンとか素敵すぎる
とても食べたかったので嬉しいです♪






見た目は







潰れたメロンパン風のひら焼きタイプ
ビス生地が厚めでざっくざく💓そこに
レーズンの弾ける甘酸っぱさ堪らない







中にフィリングなどはなくシンプルで

下はちょっと詰まった生地になってる









シンプルだけどメロンパンのおいしさ
しっかりでビス生地好きには堪らない


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















ちろりん村♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












久しぶりにチロリン村のおやき(笑)
なんてったってレーズンときたら即買
神ってるじゃん💓💓













生地はやや生っぽいけどむっちりして













外はしっかり焼かれてるし甘めの生地
これはこれで嫌いじゃない













中にはカスタードクリームとレーズン
が…多くはないけど粒はしっかりして

甘めのカスタードによくあってます🍇














レーズンが好きな私としてはもう少し
レーズンたっぷり欲しかったけれども
おいしかったですʕ•ᴥ•ʔ
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








すすす素敵すぎるフォロワー様からの
お嫁パン…見てるだけで幸せな並び。









すこぶる感謝感激雨あられ御座います



・#ラブラブサンドコーヒーゼリー&ホイップ
・#土倉紅茶ケーキ
・#芳醇紅茶ホイップメロンパン
・#平焼きレーズンメロンパン
・#みたらし団子風味蒸しパン





















日糧製パン♬  kcal

牛乳入りの生地に、紅茶パウダー配合のビス種をのせて焼き上げ、ホイップクリームをサンドしました。紅茶の風味が楽しめるメロンパンです。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










メロンパン食べるのそう言えば久々。









開けた瞬間にもういい紅茶の香り💓💓













ビス生地は軽くてさふさふっとしてて

生地はややパサついてるけどほんのり
甘さのある生地になっています(笑)















サンドされているのはホイップだけで
紅茶素材はビス生地だけなので思って
いたよりも紅茶感は弱めでしたがこの

ビスがめっちゃ美味しかったです!!












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















LA MAISON ENSOLEILLE TABLE(ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー

















初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると







近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸












これが一番食べたかったの💓だから立川
限定だったのでまた行きました。









見てるだけで幸せになるぴんくや赤等
可愛らしい色合いにたっぷりクリーム







上はミルキーでコクのあるホイップが
たっっぷりに














白桃は瑞々しく自然な甘みたっぷり。



私ケーキにのってる桃ってまだ熟して
いない感じが残ってて苦手なのですが
これ凄く完熟感。














中はコーヒーの染みたココアスポンジ
マスカルポーネクリームにスポンジと








たっぷりアールグレイ風味のプリンの
ようなムースここがめっちゃおいしい

しっとりやわらかでコクもあるのです

















コーヒーのたっぷりしみた生地とさら
っと癖がなくさっぱりティラミス素材
濃厚にそしてスッキリと広がるのです
















だけど甘すぎずたまごの風味が活きて
主張し過ぎず余計なものは一切入って
いない感じ。













ももの自然な甘さにミルキー素材の、
たっぷりのあまさとコーヒーのほろ苦














いや…美味しすぎましたこれはリピ店
に認定です。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










もう一つ












LA MAISON ENSOLEILLE TABLEラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー
♬  kcal

カスタードタルトにミルクティー・クッキークリームといちごクリームを重ね、みずみずしい白桃と上品な甘さのさくらんぼを飾りました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー



初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると









近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸

















見てるだけで幸せになるぴんくや赤等








可愛らしい色合いにたっぷりクリーム
















さくらんぼも桃もすっごいジューシー
まるまるゴロゴロしていて果肉だけで
とてもおいしい。

















上はミルキーでコクのあるホイップが
たっっぷりに













白桃は瑞々しく自然な甘みたっぷり。







私ケーキにのってる桃ってまだ熟して
いない感じが残ってて苦手なのですが







これ凄く完熟感。














そしていちごクリームも甘すぎず自然
甘さと程よい酸味が残っておいしい。














一緒にカスタードクリームがあるので
アラモードのような味わい









そこにたっぷりのミルクティームース





激うみやぁああぁっ❕




またまたミルクティームースが激うま

茶葉の風味が口に入れた瞬間ふわっと
濃厚にそしてスッキリと広がるのです













ミルクティークリームの中にプチプチ
大粒のチョコチップがたっぷり混じり







プチプチしっとり弾けるほろ苦さ💓💓
クリームも去ることながら…












激うみやぁああぁっ❕


下はプリンのような濃厚なカスタード
クリームがまたまたの味わい豊か💓💓

クリームというよりももはやプリン。
















だけど甘すぎずたまごの風味が活きて
主張し過ぎず余計なものは一切入って
いない感じが








メインの桃や紅茶の風味を引き立てて
くれてる感じこれとてもおいしいです







この果肉感…過去最大級においしい。








いや…美味しすぎましたこれはリピ店
に認定です。



そして





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















LA MAISON ENSOLEILLE TABLE(ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー)
♬  kcal


ほうじ茶モンブラン
ふわっとほうじ茶の香るクリームとマロンクリームで 渋皮栗を丸ごと1つ包んだ期間限定モンブラン。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー


初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると











近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸

















ほうじ茶のモンブランなんて珍しい**
見た目は普通のモンブランプリンです















既にほんのりほうじ茶の香りがふわっ














やんわりほうじ茶かなぁと思ったら、
ほうじ茶の苦味と渋み効いたクリーム








さらにマロンクリームは非常に濃厚で
しっとーりまろやか。















その中にはホイップクリームたっぷり














上の大きな渋皮栗にも感動しましたが
なんと中にもまるごと包まれています











ごろっっほくっとした栗の食感と少し
ラム酒の効いた濃厚マロンクリームに















ほうじ茶クリームのほろ苦さが絶品で
更に下のタルトは薄いのにザクッザク







香ばしさもバッチリとあって最高です
中のケーキ生地はアーモンドペースト
の風味が聞いたしっとり素材です💓💓













このタルト生地…マロンの体感度…!


最高~















そして




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと発売日から食べたかったのに、
関東域ではどこも販売されていなくて
やっと見つけました💓💓
しかも全種類だよっ💓💓








味はこんな感じです💓💓







みもな春味(いちごアイス&ホワイトチョコソース)
みもな夏味(白桃アイス&黄桃&ホワイトチョコソース)
みもな秋味(いちじくアイス&和栗&キャラメルソース)
みもな冬味(フロマージュアイス&りんご&ゆずソース)

























第一食品♬  171kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










パッケージにコストを感じます(笑)
すごく可愛いの💓💓








これは一番食べたかったやつです💓💓

















そこに甘めのぷちぷちいちじくアイス

そして和栗はコリコリ粒で入っていて















これだけでもかなり美味しいのですが
そこにあまほろ苦いキャラメルソース







栗の存在は弱いですが確かにほっこり
冬っぽい味の組み合わせが広がって、
食感もよく美味しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )


けれど……

強い要素が3種類もあることで結果的
これは何味と言われると答えずらくて

もっと、各素材は単体で別々であると
いいなぁとおもいました。

















こちらは夏味





















第一食品♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









src="https://blog-imgs-114.fc2.com/a/a/y/aayask/20170718164041170.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>

白桃アイスは甘めでまろやかですが、
しっかり自然なももの味わい🍑そこに













ホワイトチョコソースがあまく交わり
とても爽やか食感もよく美味しかった







けれど





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと発売日から食べたかったのに、
関東域ではどこも販売されていなくて
やっと見つけました💓💓
しかも全種類だよっ💓💓








味はこんな感じです💓💓







みもな春味(いちごアイス&ホワイトチョコソース)
みもな夏味(白桃アイス&黄桃&ホワイトチョコソース)
みもな秋味(いちじくアイス&和栗&キャラメルソース)
みもな冬味(フロマージュアイス&りんご&ゆずソース)

























第一食品♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










軽いもなか生地かと思ったらサクッと







香ばしくてしっかりとしたモナカ生地















そこに甘めのまろやかなチーズアイス
りんごの果肉ときりっと甘酸っぱい、
ゆず風味のぷちぷちソース。







甘めのアイスに果肉の甘み酸味があり









結構癖のあるチーズアイスになってる
りんごの果肉の存在もちゃんとあって







ゆずソースの存在感はわからなかった
けれどとても爽やかで美味しかった🍏

けれど…



























第一食品♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










第一食品のもなかあいすは実は初めて













軽いもなか生地かと思ったらサクッと
香ばしくてしっかりとしたモナカ生地














そこにプチプチいちご果肉の食感と、
甘さのあるいちごアイスに















ホワイトチョコソースがあまく交わり
とても爽やか食感もよく美味しかった
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












FAIRY CAKE(フェアリーケーキフェア)
♬  kcal

つぶつぶ食感が楽しいずんだクリームをたっぷりとしぼった、日本の夏を味わえるカップケーキ。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 430円 )
重量感  ( g )











私の碧枠(笑)ずんだを愛してるので
情報入って速攻買いにゆきました💓💓















ずっと前から気になっていたお店です
イギリス流カップケーキ専門店との事
まずお店が可愛いし






定番商品も動物や花などをモチーフに
した可愛らしいものばかりでときめく






けれどそこは我慢で













ふわぁ~見てくださいこの盛もりっの
すんだクリームたっぷり感💓













見た目重視のこってりクリーム系かと
思って食べるとずんだクリームは凄く










つぶつぶお豆の食感が楽しい濃厚で、
自然な絶品ずんだクリーム( ﹡ˆoˆ﹡ )














カップケーキはマフィンっぽい食感を




イメージしていましたがしっとりふわ
っっと柔らかで優しい甘さ…















ずんだがメインになるようにシンプル
これ…め、めちゃおいしいどすぇええ

















ずんだスコーン
私の碧枠(笑)ずんだを愛してるので
情報入って速攻買いにゆきました💓💓
ずっと前から気になっていたお店です
表面はサックリ香ばしくてじんわりと
広がるこのバターの塩気と甘さ堪らん

そして中のずんだ餡が絶品ですっごい
凝縮したずんだの餡という感じなの。
ほろっしっとりしたずんだあんに豆の
コリコリ粒々
バッチリ塩気もあってこれすごく美味









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








2F COFFEEに行った後たまたまたま
二子玉川にいったら神フレーバー発見








この日はチョコミントの日だったのに
まさかずんだに出会ってしまった……
嬉しすぎて悔しかった(笑)







この揃いマジで神ってますよね(笑)



















恵那川上屋♬  223kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










愛しの恵那川上屋で神フレーバー発見
やばい…過去最大級の即買いだ(笑)





















まずトッピングのずんだ餡とホイップ











これがとっても濃厚でおいしすぎるの
いわゆるホイップではなく牛乳の濃い
ミルクホイップ仕立て













その下にもちもちのびのびの求肥💓💓







厚いけれど純なもちもち甘さもあって
最高に美味しい。














ああ……表面だけで最高だしこの丸は







マカロン?サクサク食感と洋チックな
要素の風味が面白い。













激うみやああああぁああっ😇💕






そして中にはずんだ餡とずんだ風味の
ブラマンジェにそこはタルト生地です















粒々としたずんだクリームはもはや、
ペーストそのものという感じしっとり







濃厚なずんだ本来の甘さ舌触りも最高
そしてブラマンジェのまろやかさと、
まったりとした柔らか甘みとずんだ味






それが








ざっくりとした香ばしいグラハム生地
との食感コントラストが絶妙で最っ高







ずんだの素材とタルトはかなりどしっ
と重みも甘みもあるんだけれど中心の
クリームは







爽やかでコクのあるチーズの酸味や、
柚子の風味が爽やかに広がって最後に

キリッと全てをまとめ上げてくれてる















これは本当に本当に美味しすぎる絶品
ずんだスイーツでございました💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






ZOPF(ツオップ)
つつつつついに憧れの憧れZOPFの
パンを買いに行ってしまいました!!
すごい行列でマジでやばかったし値札
とか全然撮れなかったけどとりあえず
食べたいのをすべて買えました。

ZOPF(ツォップ)

買ったのは限定物4種です。





・あんマーブル ずんだ
・ミニあんぱん ずんだ





















ZOPF(ツオップ)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 450円 )
重量感  ( g )











もう見てるだけでお腹いっぱいという
幸せな気持ちになるこのズッシリ感に

フレーバー…全部新宿高島屋限定です。















外はばりっと香ばしくて中はふかっっ
と柔らかな生地の食感とプレーン部分






から感じられる優しい甘み













そこに深みのあるずんだ生地はもはや
擦った枝豆を混ぜこまれているような















濃厚なずんだの味わいです💓💓さらに
たっぷり詰め込まれた小豆の甘さ………













最高に美味しかったです。




































ZOPF(ツオップ)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









しっかりと感じる甘さとしっとりした
食感の生地で生地がまず美味しい⌒☆










少しブリオッシュにも近いたまご風味
けれどベタつきもなく心地よい甘さ。















そして…これぞ薄皮といわんばかりに
たっぷりつまったずんだあんはあんと
言うよりももはや「枝豆」













あんとしての甘さがありつつも後味が
スッキリしているような感じああ最高








ずんだあんマーブル

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








DEAN&DELUCAになんと4日間限定の
超絶レアなパンが出ていたので速攻!












DEAN&DELUCA(ディーアンドデルーカ)
♬ 185 kcal

京都の黒枝豆と白あんと合わせたずんだをぎっしり、美山の豆乳を使ったやわらかい生地に包んだあんぱん。噛めば噛むほど感じる、黒枝豆本来の自然な風味が楽しく、甘さもほどよく、口当たりは意外とさっぱり。どこか和菓子のような上品な贅沢さも味わえます。この時期だけの夏の風物詩的なあんぱん。冷たい日本茶とともに、ぜひ楽しんで。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 280円 )
重量感  ( g )











生地は外パリッ中はふっくら柔らかで
ほんのり甘さのあるパン。















生地がまずめちゃくちゃおいしいの。






そして







中にはたっぷり少し黒ずんだ枝豆あん
何この量最高すぎるんですけど(笑)







みためは普通のずんだあんかなと思い
食べてみるとなんだか香ばしい炒った
ような風味とあまさのずんだあんで、













黒豆のお上品な甘さはこりっほくっと
した食感がたまらなく愛おしいくらい








甘さはほとんどなくてとにかく枝豆!
ずんだ餡というよりずんだというより
枝豆のペーストと言った方がいいかも







ほのか~に甘いくらい。上品で贅沢な
あんぱん…質が良いなぁ







これがめっちゃおいしい期間限定とか
勿体なすぎるけど独り占めしちゃうわ

(笑)














珈琲日記
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










私の碧枠(笑)ずんだを愛してるので
情報入って速攻買いにゆきました💓💓














ずっと前から気になっていたお店です







表面はサックリ香ばしくてじんわりと
広がるこのバターの塩気と甘さ堪らん













そして中のずんだ餡が絶品ですっごい
凝縮したずんだの餡という感じなの。









ほろっしっとりしたずんだあんに豆の
コリコリ粒々


バッチリ塩気もあってこれすごく美味


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪