にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








今日から始まった味わう秋シリーズ💓
早すぎだけど嬉し過ぎる(笑)














芋栗りんごにくるみ大好きな素材の物
ばっかりなので嬉しい…全種類購入っ









・#味わう秋 さつまいも蒸しパン
・#味わう秋 うずまきマロンデニッシュ
・#味わう秋 くるみのメロンパン
・#味わう秋 メープルフロランタンデニッシュ
・#味わう秋 りんごとキャラメルのロールケーキ
・#味わう秋 3種のきのこのシチューパン


















山崎製パン(ヤマザキ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この季節必ず出てくるうずまきマロン
今年もほとんど、前年と変わらずでて
来ました!!粉糖のかかったさっくり
軽めのデニッシュ生地。
ただトーストしてさっくり楽しめます
マロンクリームは今回香ばしさもあり
モンブランのような味わいが楽しめて
おいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )



名前から分かるようにカロリーも高め
開けるとあま~い香ばしい香りが💓💓
表面はきゃりきゃりキャラメリゼされ
ざくっと弾けるメープルの香ばしさ。

デニッシュ生地は軽いけれどバターの
風味はバッチリとあってこってりじわ
っと広がるバターの風味と甘いだけで
なく香ばしさもあわさってカロリーが
高いのも許しちゃうおいしさでした。









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














LOTTE(ロッテ)♬  kcal

ほっくりと季節感じる、こだわりの味わい

1.サクサクのプレッツェルの中にチョコをたっぷりと注ぎ込んでいるので最後まで手につかずにチョコを楽しめます。
2.濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢なトッポです。
3.栗を練り込んだチョコは“ほっくりと焼きあげた栗”のような味わいで、香ばしいプレッツェルが、その美味しさを一層引き立てます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









楽しみにしていたトッポの新作です♪







トッポはなかなか新しいフレーバーは
でないからね( ˙◊˙ )










7本入り。







見た目は以外にもクリーム部分は薄い
茶色をしています。

生地はパリパリさくっと食感健全です













はてはて








肝心のクリーム…モンブランっぽい。

甘くて美味しいけど香ばしさはあまり
私は感じませんがむしろ好きまろやか























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















森永製菓♬  201kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









#たけのこの里#かぼちゃ#チーズタルト








か、か、今までであったたけのこの里
史上最大に高まる名前に死亡っ(笑)















かぼちゃでチーズタルトでしかも凄く
好きなたけのこの里。















開けるととっても鮮やかなオレンジ色
見た目はかぼちゃっぽくないかもです






そして







ビス生地はココア味でザクザクほろ苦
食感がいいしほろ苦さばっちりです。













肝心のチョコレート部分めっちゃ濃い








かぼちゃと言うよりもスイートポテト
みたいな濃い甘さほんのりチーズ風味













最後にかぼちゃっぽさがやって来る。
再現度高いやばい…これおいしい🎃🎃

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






RBAKER(アールベイカー)

久しぶりに訪問したら素敵すぎる新作
パンが沢山あったので買いました💓💓














280円ですがこのまるごと感すごい
買ったのはこちらです









・#ごろっとじゃがいものポタージュ
・#きのこのクリームソース
・#かぼちゃラタトゥイユピザ
・#なすびと油味噌ピザ

























私はこちら💓💓















RBAKER(アールベイカー)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










生地はフランスパンですがもっちりと

弾力とでも硬すぎず柔らかな後の食感
少しナンっぽくて生地がまず美味しい







そこに








とろけるほどたっぷりのラタトゥイユ
そしてチーズに大きなかぼちゃが💓💓







見てくださいこのかぼちゃの大きさ。
表面はこんがりしてて中はほくほくと
濃厚な甘さのかぼちゃに













少し甘めのラタトゥイユとカリカリに
焼かれたチーズのコク。

早くも秋を堪能できて幸せすぎます。










こちらは❯❯❯❯「なすびと油味噌」





上に大きな茄子がごろっとトッピング
され肉味噌もたっぷりです


















肉味噌は濃いけれど辛しょっぱくなく
甘みに肉もごろごろ感じられます💓💓
油が入っているのでこってりしてます






が、






ナスも負けずとごろっごろ~( ﹡ˆoˆ﹡ )













なすって油を吸うとなんでこんなにも
美味しいんでしょう…じんわりなすの










旨みが油をすって更に倍増しており、
最高に美味しい…

ごろごろたっぷりのひき肉が使用され
風ではなくしっかり肉味噌…ご馳走です
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








スーパーで一目惚れしたサラダです💓
そう…スイーツやパンだけでなく惣菜
も新商品が楽しみのひとつです( ﹡ˆoˆ﹡ )




















柿安ダイニング♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










おやつに







贅沢に。



頂きます💓💓













皮付きのかぼちゃのダイスにペースト
が同じくらいの割合で構成されていて







ほくほくさくさくどこからもかぼちゃ

















マヨネーズのほんのりとした酸味💓💓
これがかぼちゃの甘さを際立てていて
最高においしかったです。

そして























柿安ダイニング♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









百貨店で一目惚れした新作サラダ………









なんと美味しそうなんでしょう(笑)
純白のポテトサラダ。






見た目は普通のポテトサラダっぽいの
でもね開けるとすっっごいチーズ💓💓







そして食べるともはやポテトサラダで
なくてチーズそのままを食べている様






すっごいすっごいいい意味でもたれる
くらいチーズ臭くて最高においしい。







(ココナッツ風味)とあったので甘いと
思ったけれど甘さはなかったですが、


このチーズの体感度…凄すぎました🍪











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








スーパーで一目惚れしたサラダです💓








そう…スイーツやパンだけでなく惣菜
も新商品が楽しみのひとつです( ﹡ˆoˆ﹡ )



















♬  154kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












表面にスライスアーモンドとシナモン

さつまいもサラダは丁寧に裏ごしされ
ほっくりしっとりしていますがそこに
角切りクリームチーズ💓💓
すっごいチーズも感じられるしお芋の
甘さもバッチリとあって最高でした。









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PANEST EKInaCAFE@NEWDAYS(ニューデイズ)
♬  kcal


<クリーム玄米ブラン ロイヤルミルクティー>
華やかでミルクリッチな紅茶クリームを、玄米と小麦ブランを練り込んだ紅茶葉入り生地でサンドした。











ニューデイズ限定で販売されたこちら
玄米ブランのロイヤルミルクティー味
紅茶フレーバー大好きだから高まりっ
久しぶりに食べた玄米ブラン生地!!
このザクしっとり感最高だな~
クリームはこってりしてるけれど濃厚
でとってもふかいい紅茶の味わい!!

玄米ブラン自体好きだけどこれはココ
いちすきなフレーバーでした( ͡ ͜ ͡ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














QUIL FAIT BON(キルフェボン)
♬  kcal

爽やかなベルガモットと紅茶、2種類のゼリーをたっぷりとのせ、オレンジで飾りました。しっとりと焼き上げたスポンジに紅茶の香りを効かせ、ベルガモットムースを組み合わせています。冷たいアイスティ―をイメージした清涼感あふれるタルトです。











美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









新作 ベルガモットと紅茶のタルト




キルフェボン新作を買いに行きました
















最近は我慢していましたが紅茶系の、
スイーツが大好きなのでこれは絶対に
食べたかったのです。














上にはオレンジ色のゼリーがキラキラ








淡いオレンジの方は柑橘系のゼリー。
濃いオレンジの方は紅茶味のゼリー。














ぷるぷるというよりはがっちりしてて
寒天っぽいのですが







味はとってもしっかりしてておいしい








そしてごろっとした果肉がジューシー
















その下にベルガモットのムースと紅茶
のスポンジにタルト生地となってます















ムースはしっとりとした軽い舌触りに
すっと広がる優しい柑橘の酸味と甘み
















間の紅茶のスポンジケーキが最高💓💓







しっかりがっちり紅茶の風味でふわっ
爽やかな柑橘の風味と絶妙にあってる














湿ってるんだけど湿りすぎずタルトの
ザックりとした食感とは違う食感や、








見た目は合体しているように見えるの














なのにバッチリ食べると層になってる
のがわかって味は最高でしたがやはり

ゼリーがかたかったかなぁ~なんて。













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









最寄り駅で期間限定催事出店していた
おいもスイーツ専門店で素敵すぎる💓







今日が最終日という事で安くして貰い
全フレーバー買いました。











・#種子島スイートポテトほうじ茶
・#種子島スイートポテト芋団子(黒蜜きなこ)
・#種子島スイートポテト紅茶
























種子島安納屋♬  kcal


有機栽培仕立ての紅茶パウダーと安納屋自慢の洋風カスタードをミキシングして紅茶独自の上品な苦味を程よく利かせた香味豊かな紅茶クリームの上に、桜島溶岩石で蜜がとろーり染み出すまで秘伝の技でじっくり焼き上げ、黄金色した熟成安納芋の焼き芋ペーストをたっぷり手絞りしました。表面にはレモンゼストをトッピングしレモンティー風に仕上げました。 底部に敷いてある自家製クッキーのほんのりバター風味でサクッとした食感と芳香濃厚な紅茶クリームの相性が抜群です。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













上にたっぷりさつまいもペーストと、











さつま芋クリームに下が紅茶ペースト
そして底にクッキー生地が敷かれてて
3構造になっています。













まず…上のペーストがとっても濃厚で
お芋の甘さをギュっと感じられます。







まったり滑らかなのに









おいもそのままの甘さとねっとり密度
ほんのりとシナモンの風味もあります







更に下の紅茶クリームも濃厚な味💓💓
紅茶のほろ苦さがお芋の甘さが最高に

あっていて広がる美味しい幸せです。













そしてまたタルトがめちゃめちゃ美味
ザックザク香ばしくてアーモンド風味
ばっちり…
なにこれ最高買ってよかったぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )





















種子島安納屋♬  308kcal

有機栽培仕立てのほうじ茶パウダーと安納屋自慢の洋風カスタードをミキシングしてほうじ茶独自の苦味を程よく利かせた香味豊かなほうじ茶クリームの上に、桜島溶岩石で蜜がとろーり染み出すまで秘伝の技でじっくり焼き上げ、黄金色した熟成安納芋の焼き芋ペーストをたっぷり手絞し、ほうじ茶パウダーを表面にトッピングしました。 底部に敷いてある自家製クッキーのほんのりバター風味でサクッとした食感と芳香で濃厚な抹茶クリームの相性が抜群です。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











上にたっぷりさつまいもペーストと、
















さつまいもクリームに下がほうじ茶味
そして底にクッキー生地が敷かれてて
3構造になっています。













まず…上のペーストがとっても濃厚で
お芋の甘さをギュっと感じられます。
まったり滑らかなのに














おいもそのままの甘さとねっとり密度
ほんのりと渋みも感じるような焼き芋
テイストに…






激うみやぁああぁっ❕





更に下のほうじ茶クリームも濃厚な味
ほうじ茶のほろ苦さがお芋の甘さと、
広がってきて最高。











そしてまたタルトがめちゃめちゃ美味
ザックザク香ばしくてアーモンド風味
ばっちり…
なにこれ最高買ってよかったぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























セブンイレブン♬  177kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷

発売前からすこぶる楽しみにしていた
こちらの氷シリーズ💓💓






ついに来ましたね紅茶のフレーバー。







開けると







上はとっろとろあまい紅茶ソース💓💓
もう香りが甘くて溜まりませんはて…








紅茶氷×ミルクアイス×紅茶練乳ソース
3構造だそうです。













もう既にいい紅茶のいい香りがします















上のミルクティーソースはとても甘く
キャラメルのようなねっとりどろっと
密度のあるソース。







けれど



下はほろ苦くビターテイストでかき氷
ですがしっとりしています。

まろやかな舌触りと茶葉の粉末が使用
されていて非常に濃厚な香りと味わい













中心に甘いホイップクリーム風ミルク
アイスと紅茶練乳ソースの甘さが💓💓

これでミルクを演習しています
(笑)







単体でも美味しい各素材をあわせると
本格的なミルクティーの味わいになり
なんというか感動。


もはやかき氷でないこれはパフェです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪