にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
































セリアロイアル♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










先行販売・碧枠きなこフレーバー発見








絶対美味しいやつカロリーかなり高め
でもきなこ大好きだから箱食いしたい
ほど楽しみにしていましたっっ(笑)
















表面はサクサクのコーンフレーク入り







あまぁいあまぁいきなこチョコレート
この甘さ…たまらんね~






中はミルキーで甘いきなこ風味アイス






真ん中におもちどぅううん💓💓アイス
の中のおもちって凄く硬かったりする













けどこちら程よい硬さにもちもち食感
まさにきなこもち…
この甘さまさに求めるきなこテイスト

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪































丸永製菓♬  120kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











先行販売・碧枠きなこフレーバー発見
絶対美味しいやつカロリーかなり高め






でもきなこ大好きだから箱食いしたい
ほど楽しみにしていましたっっ(笑)













ベースは甘いきなこのアイスクリーム






けれど白くまのように小豆とフルーツ
が練り込まれていでほくっさくっっと
あずきの食感や甘さに












甘いフルーツの果汁がきなこアイスに
すごくいいアクセント













真ん中にとろろん黒蜜ソース💓ゆるく
ジェルとソースの中間のような舌触り







濃厚な黒蜜も好きだけどあまぁあーい
黒蜜ソースはもっとわたしごのみで、
















まさにきなこもち…
この甘さまさに求めるきなこテイスト











そして~💓💓





















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ラムレーズンのモナカアイス高いけど
絶対おいしいやつ…(笑)
最中の生地は薄いんだけどがっちりと
していてサクサク食感がめっちゃいい

中にはたっぷりレーズンを練りこんだ
温厚なみるくアイスになっています。
ラム酒がかなりしっかり効いているし
レーズンも果肉しっかり
バター風味のミルクアイスと食べると
もはやあのレーズンバターサンド的。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 108円 )
重量感  ( g )











まさかのラムレーズンのデニッシュ…
神っております。














生地はお馴染みのもはもは軽くすこし
パサってるけどパンっぽく食べやすい













中にラムレーズン入りチーズクリーム
大粒のラムレーズン♪クリームも甘く








少ないけど臭みのあるチーズの味わい
もったりしててすごく好きな素材💓💓
コスパよい💓💓クリームおいしいから
生地の残念さもちゃらり(笑)








そして






高いけど買っちまった(笑)













セブンイレブン♬  285kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ラムレーズンのモナカアイス高いけど
絶対おいしいやつ…(笑)















最中の生地は薄いんだけどがっちりと
していてサクサク食感がめっちゃいい







最中のサクサク感だけでなくモナカと
アイスの間にホワイトチョコレートの








コーティングがあってここがまたまた

甘くてパリッ♪













中にはたっぷりレーズンを練りこんだ
温厚なみるくアイスになっています。







ラム酒がかなりしっかり効いているし
レーズンも果肉しっかり















バター風味のミルクアイスと食べると
もはやあのレーズンバターサンド的。

#定番化希望


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ローソンとファミリーマートからでた
……似すぎてわからないスイーツまん

2種類(笑)














似すぎ(笑)







ファミリーマートが安納芋まんです。
ローソンが紫芋まんで後ろ見て分かる









でもどっちも好きだからいいよん💓💓
















まずはローソン。














LAWSON(ローソン)♬  170kcal


紫芋の品種「種子島ロマン」のペーストとダイスを組み合わせた、なめらかで濃厚な味わいの餡が入った中華まんです。














美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 140円 )
重量感  ( g )











安納芋まんは過去にも食べたけど紫芋
は珍しいフレーバーなので嬉しいです












生地もとっても鮮やかな紫色ですが、
ほんのりお芋の甘さを感じるふわふわ
軽い蒸しまん生地です。















中にたっぷり紫芋あんが詰まってます
とても鮮やかで角切りもたっぷりです















甘いんだけどすっきりあっさりとした
野菜っぽい感じはやはり紫芋っぽくて













後味で小ぶりですが満足感ありなのは
このダイスがたっぷりだと思われます













紫芋ダイスのコリコリ感がまた嬉しい
おいしかったです~(*´Δ`*)

























続いてファミリーマート









FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  165kcal

鹿児島県種子島産の安納芋をたっぷり使用した安納芋まんです。安納芋の特長であるねっとりとした食感と濃厚な甘さを十分に味わっていただける商品です











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












こちらはローソンのものよりも生地は
淡いピンク色ですね。








ほんのりお芋の甘さを感じるふわふわ
軽い蒸しまん生地で優しい食感(笑)











しかし❗️❗️













中の安納芋あんはねっとり濃密で凄く
甘くて蜜蜜しいんです💓💓








やっぱり安納芋って甘いよなと改めて
感じるような濃い密度と甘さ。けれど
こちらもちゃんと細かいいも粒があり







ねっとりホックりという感じ💓💓うん
どっちも美味しいけど甘いのが好きな
人はこっちかも。








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ヤマザキナビスコ
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ルヴァン 安納芋味






これ発売日から気になっていてやっと
出会えました💓💓このシリーズ初めて
買うかもしれません。







19枚入









香ばしい塩気を感じるクラッカー!!
このクラッカーすごく好きな素材です













サンドされた安納芋クリームはあまい
けれど生地がクラッカーだからかな?







塩気もあってあま香ばしさが感じられ
これはハマる(ˊ•̤ω•̤ˋ)
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ポテトシブヤ♬  122kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ポテトシブヤの新商品を発見しました
スイートポテトって普通のは買わない
と決めてるけどめっちゃ安かったし、
なんだか美味しそう♪
普通のスイートポテトの形ですがよく
みると三層になっておりメインには、
皮付きの紅あずまスイートポテト層と
真ん中に紅はるかペースト下には薄く
ケーキ生地が惹かれています。
上の方はほくほくとした口当たり甘さ
皮のサクッとした食感がさつまいもを
そのまま食べているような感覚に💓💓

真ん中のペーストはとっても濃厚濃密
ねっとりしっとり蜜芋のような味わい
この2層だけでも大満足ですが土台に
ケーキ生地がある事で
スイーツ感が上がっていてとても満足























LAWSON(ローソン)♬  101×6kcal


もっちりとした食感が特徴のキャラメル風味の生地で、ホイップクリームとキャラメルクリームの2種類を巻き込みました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ローソンの生キャラメルロール過去に
食べていたけれどクリームが違う様で






ポイントで買えたし早速頂く事に💓💓

6個入り
淡い茶色







生地はかなりしっかりもっちり食感で







きめ細かくむにゅっとしていて優しい
キャラメルの風味が心地よくてとても
好きな甘さ加減にもっちり食感です。















そこにたっぷりくるっと生キャラメル
クリームが巻かれていて













以前とは違いややマーブリングされた













キャラメルの味は濃くないです(˙◁˙)









クリームも優しいでも薄くはないし、
甘すぎないちょっと締まった味わいで
ふわっと軽いホイップクリームと相性
よくぺろっと頂けるおいしさでした。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪































LAWSON(ローソン)♬  257kcal

石川県産のさつまいも「五郎島金時」を使用したロールケーキです。香ばしいすり胡麻と練り胡麻入りの黒胡麻生地に、五郎島金時のペースト入りのクリームを合わせました。更に五郎島金時のダイスと黒胡麻をトッピングしています。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ多分今月1番ってくらい楽しみに
していたコンビニスイーツです(笑)















黒の生地ってどうしてこう轢かれるの
生地は名前の通り黒ごま風味の生地。














灰色がかった優しい色合いですが結構
ばっちりごまの風味と香ばしさを感じ








生地自体はほわほわもはもはだけども
ザクッとした食感も楽しめて生地から
おいしいです。
















真ん中にたっぷり包まれたクリーム♪







優しいお芋の味ですが自然でほっこり
クリームだけだとお芋感は弱いけれど













そこにさつまいもダイスのほくほく感










ほくほくってよりサクサクの方が近い
かな❔食感をしっかりするために固め
でも生ってるわけじゃなくて













これがとてもいい存在感になっていて
ごまの香ばしさがあることでなんだか
焼き芋のような














もう少しさつま芋ダイスが欲しいけど
和のテイストも楽しめてとっても満足







そして















LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とっても久しぶりに100円スイーツ
でとても美味しそうなものが出ました
オムレット系大好き💓💓















抹茶風味の生地なかなりしっかりした
もちもち食感に抹茶の味わいしっかり

この生地かなり優秀です。







そして







サンドされているのはホイップと小倉
甘くてほわっとしてるホイップと小豆







この甘さがほろ苦甘いもちもち生地と
絶妙のバランスですごくおいしい💓💓


これで100円…凄すぎるでしょう~






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今月最後に一番食べたかったコンビニ
スイーツきました💓💓(笑)































LAWSON(ローソン)♬  188kcal

黒ゴマを練り込んだサクッとしたタルト生地に、安納芋のペーストとカスタードを加えたものをトッピングしました。上部には黒ゴマをトッピングしています。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地は名前の通り黒ごま風味の生地。
真っ黒い外観のインパクト絶大(笑)

ばっちりごまの風味と香ばしさを感じ
ザクッとした食感も楽しめて生地から
おいしいです。














真ん中にたっぷり包まれたクリーム♪
ねっとりとした濃密な舌触りですが、







カスタード仕立てなので後味は優しい
けれどお芋のお味も甘みもかなり濃厚
ただ甘いだけでなくって生地の濃い、

ごまの香ばしさがあることでなんだか
焼き芋のような
和のテイストも楽しめてとっても満足
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

























LAWSON(ローソン)♬  kcal

ふすまと大豆粉を使用し糖質を抑えた生地に、ココアパウダーを加えてふんわりと焼き上げました。バナナジャム入りのフィリングを加えた北海道産生クリーム入りのホイップクリームを包んだオムレットです。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












この季節にはとってもレアな好物癖の
チョコバナナ来ました💓💓













ブランのオムレットはプレーンタイプ
しか出ていなかったのでこれは嬉しい







生地はふんわりモッチリとした食感で









かなりビターテイストのココア風味。
まぁのここは我慢して













肝心のバナナクリームですが…これは







全然バナナの味しません。ほんのーり
バナナの風味があるかないかくらいの
普通のホイップクリームという感じ。













期待していただけに残念極まりない…

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








そして約二桁ぶりに食べました病気に
なってから本当に初めてですっ(笑)
てゆーか…ワッパーって何~























BURGER KING(バーガーキング)♬  176kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









バーガーキング バナナチョコレートパイ
この季節にかなり貴重なチョコバナナ
フレーバー💓💓






南瓜づくしな日々の箸休めにゴーです







バーガーキングなんて初めてかもです









塩気を感じるパイ生地はめちゃザク♪
この生地感…最高です













中にはねっとーり甘いバナナクリーム
そして甘あまなチョコレートクリーム















これぞ!って言うくらい好みの甘さに
ねっとりとした舌触りがたまりません







トーストしたらチョコレートもバナナ
ペーストもどろんどろん甘さアップで

結構ボリュームもあっておいしかった




























♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ああ…久しぶりに見たこの光景(笑)









バンズはシンプル






でもマックよりしっかりしてる?でも
マックのハンバーガー自体2桁年口に
してないから今がどんなか知らない。






そこに







レタスとマヨネーズとトマトに玉ねぎ















大好きなピクルスもハンバーグという
王道の組み合わせですがバンズが凄い
しっかりしてておいしい。




玉ねぎの生の臭さが気になったけれど
レタスのシャキシャキ感が嬉しい💓💓







一番びっくりしたのがパテの肉質感。










肉食べてますっ!!って感じがすごい
これで180円凄すぎまた食べたい。

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







ぷ、プロントで神スイーツ3つ💓え、
サイトに乗ってました❔❔
ノーマーキングだった不覚です(笑)
全部美味しそうだったので全部食べる


・#りんごとキャラメルのシフォンケーキ
・#かぼちゃのミルクレープ
・#むらさき芋と五郎島金時芋のタルト





















PRONTO(プロント)
♬  kcal

新しくなったミルクレープは、生地にこだわりました。とろける生地とかぼちゃの濃厚な甘みが味わえる上品なミルクレープです。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














ころっとのクレープお久し振りです♪
かぼちゃのクレープとあれば即買いっ













クレープはタマゴ風味豊かでもちもち







薄く何層にもなっている事でもちもち
感をたっぷり味わえます。














そして中にはたっっぷりホイップと、
かぼちゃクリームもたっぷり何層にも






丁寧に丁寧に折り重なっています💓💓







たっぷりだけどほわほわっと軽くて、
ミルキーなホイップクリームは単体で
充分美味しいけど















なんといってもかぼちゃクリームが~
温厚でカスタードベースだけど濃いの













なのでとろろーんぽってりタマゴの味
濃くもあって…生地もぽってりでうま
すごうまっやっぱうまー!(笑)

むらさき芋と五郎島金時芋のタルト
これ一番楽しみにしていました( ´ ▽ ` )
表面の鮮やかな紅色はほっこりとした
まったり濃厚な紫芋ペースト。
重すぎなくて品のある紅芋の味わいに

中心のホイップの軽さが心地よいです

そして間のさつまいもケーキにも感動
アーモンド風味のほろほろフィリング
にゴロッとお芋がたっぷり。オイリー
なあまいケーキ生地かと思ったら全然

むしろ素朴なくらいお芋が生きていて
上の層層とてもクオリティ高いです♪
タルトはサックリ軽めの口当たりかな
それがまたよくて
とても美味しかったですっ( ﹡ˆoˆ﹡ )

石川県の五郎島地区で収穫された濃厚なお芋を使った、生地にむらさき芋のペーストをトッピングした秋らしいタルトです。

催事でしか購入した事がなかったけど
新商品がとても美味しそうでお店に。
買ったのはこちらです。

・#きのことツナの焼きカレーパン
・#まるごと焼きいもブレッド
・#ポテロン
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪