にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年10月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














MINI STOP(ミニストップ)♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ミニストップはずるいよねサンリオと
コラボされたら買っちゃうでしょう笑
だけど今回はフレーバーも好きなので
楽しみにしていました💓💓








器が凄くかわいいけれど出してみると
かなりシンプルな作りになっています






上は軽くふわふわのホイップクリーム
ほんのりとキャラメル風味程度ですが
大事なのはメインのかぼちゃプリン。
かぼちゃの味はかなりやんわりですが
しっとりしていてこの質感は好きです

甘くてでも甘すぎなくて優しい口溶け
チョコレート素材もなく美味しいです


























MINI STOP(ミニストップ)♬  kcal

ハロウィンのモンスターをイメージしたカップケーキです。 チョコムースをベースに、いちごチーズクリーム、紫芋クリームを絞り、ホイップ クリームとチョコで顔を表現しました。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









こちらはシュークリームと違って色が
奇抜(笑)まさにハロウィンな感じ。















ハロウィンモンスターがイメージされ
上の鮮やかなクリームは紫芋クリーム
なのですが甘くてあまり分からなくて














ほんのーり紫芋かなくらいです(笑)














メインは甘いチョコムースをベースに
いちご味のホイップクリームクリーム
ミルク味のホイップ クリームとチョコ














甘くて特にパサつきも特別なオイリー
差もないんだけど見た目のインパクト
から想像した甘さがないし







全体的にほわほわしちゃってる(笑)

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









近くのダイエーの中にあるパン屋さん
LABONTE(ラボンテ)で一目惚れした、
ハロウィン限定のパンを買ってみたよ









・#紫いもフランス
・#ふんわり紅芋パン

どちらも130円……コスパよすぎ😂















まずはこちらから







LABONTE(ラボンテ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 130円 )
重量感  ( 155g )









サツマイモより紅とか紫いもに激しく
惹かれる傾向にあり(笑)






紫いもフランス








まず感動の生地❕❕柔らかめのソフト
フランスなのですが外はパリッで中は
もっちもちふかふか。

噛めば噛むほど麦の風味を感じます。















中にはしっとり紫いもあんたっぷり♪
甘さ控えめで素朴なお芋の甘みと風味






やや甘めかなでも素朴な感じでそれが
すごくいいんです









けれどほっとする安定のお味に表面の
ごまのサクサク香ばしさもアクセント
食べやすくて美味しかったです( ´ ▽ ` )






もうひとつ




















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











鮮やかな紅いもあんがぐるぐる全体に
巻き込まれていて見た目も鮮やかです
生地は名前の通りふんわり柔らかめの
パンで少し甘めの菓子タイプ♪

紅いもあんは甘くてしっとりしてます
かなりシンプルですが生地の食感も、
ペーストの口当たりも良く食べやすく
美味しかったです

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













亀田製菓♬  kcal

◆チーズ柿種&チョコ柿種紫いも味
味わい深いチーズクリームと紫いもが香るチョコレートで柿の種を包みました。チーズとチョコの
アソートで2つの味わいをお楽しみいただけます。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)
#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです













片方はチーズの柿の種
片方は紫いもの柿の種












チーズの方はこってりチェダー仕立て
塩気とこの、コッテリ感が最高(笑)









多分私はこれ以上のチーズなせんべい
出会ったことないと思う













紫芋







お芋の方も表面はバッチリの甘さ💓💓







でも柿の種は塩気があるから甘すぎず
ザクザク感が心地よいお煎餅もいいね














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













セブンイレブン♬  kcal

もちとろバニラ&クッキークリーム
とろりとしたもち生地に、クッキークランチやチョコチップを入れたバニラホイップを組み合わせた洋風大福です。(1食あたり145kcal)












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








とろとろのもちの生地。なかはバニラ、
チョコクランチとチョコチップかりっ。
















食感が楽しめます。チョコが甘さ控め
なのか全体にそんなに甘くなく、餅の
やわらかさが際立つ。









そして



















♬  kcal

ざくざくとした食感のチョコ掛けしたクッキーシューと、クッキー&クリームを組み合わせました。クッキー&クリームは、ココアクッキーとコクのあるバニラホイップを加えたクリーミーな味わいです。(1食あたり314kcal)











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )

































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







まさかのチョコミント生き残り(笑)
















てゆうか本当にセブンイレブンはなぜ
こんな変な激少ない限定を出すのか。







しかし過去最高に高まるくらいのこの
組み合わせ。
























セブンイレブン♬  181kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










上にはたっぷりチョコチップが全面に









散りばめられた厚めのミントクリーム
下はチョコレートのスポンジケーキに







チョコレートタルト生地が敷かれてて
見た目はシンプルですがこれぞ!って
感じです(笑)














チョコチップのプチプチに驚きました
ミントクリームのネットリ感と爽快感









だけど上のミントクリームはばっちり
下はいつもと同じくかなりビターで、







ほろほろしっとり濃厚なのでこの苦味
甘みのバランスが本当に絶妙なんです



































江崎グリコ♬  kcal


「白いジャイアントコーン」と「スーパーチョコミント」、人気フレーバーを合わせたいいとこ取りアイス☆ホワイト生チョコ、ペパーミントベースのミルクアイスの上に、バタークッキー&ホワイトチョコをトッピング♪













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まままさかのチョコミントアイス史上
最高に高まるチョコミントアイス発見













ジャイアントコーンなのに白いです。






チョコミントアイスなのに白いです。









表面はサクサクのクランチクッキーに
弾けるホワイトチョコの甘さから最高






しかし……








中は爽快感マックスミントアイス💓💓
だけどミルクアイス仕立てでコク甘み
があってそこに







ザクザク弾けるチョコクランチの食感
過去最大級に美味しかったかもしれん
カロリー高いけれどこれはリピりたい

美味しすぎた……過去最大級だった🍦









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪































セブンイレブン♬  kcal

アールグレイ仕立てのミルクティーチョコと、紅茶ガトーショコラを組み合わせました。クーベルチュールチョコとアールグレイ仕立ての紅茶を入れたガトーショコラ生地に、紅茶、ホワイトチョコ、生クリームなどで仕上げたミルクティーチョコクリームを重ねた2層仕立てです。(1食あたり179kcal)











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 167円 )
重量感  ( g )









前回食べたほうじ茶の生ガトーが神で
今回もすこぶる楽しみにしていました















見た目はほうじ茶の生ガトーショコラ
とかなり似ています。
















開けると心地よい紅茶の香りが~💓💓













メインは濃厚なアールグレイ仕立ての
ミルクティーチョコとまったりとした







見た土のある口当たりと甘さと苦みも
あって本格的。















紅茶のガトーショコラ生地は上質で、
クーベルチュールチョコのコクにふわ









っっと広がるアールグレイ紅茶の香り
ふんわりしっとり広がる美味しさ💓💓








そしてこちらも発売日に💓💓



















赤城乳業♬  112kcal

FAMIMA CAFÉの『ティーフラッペ』を再現した、ブラックタピオカ入りのバーアイスです。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













ファミリーマートのあの紅茶フラッペ
がスティックタイプのアイスで登場♪







フラッペ食べた時は半分こだったので
このサイズがめちゃくちゃ嬉しいぃい













表面はしっとり甘いミルクティー味の
ラクトアイスになっていますが中には







しゃりしゃり紅茶風味のかき氷です。

細かく砕かれているのでしゃりしゃり
そこにタピオカのもちもち食感加わり
いろんな食感が嬉しいです















甘いけれど紅茶の風味も芳醇ですごく
美味しかったですが…冬はアイス辛い

(笑)














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









やっと食べたいやつコンプ入手(笑)
いや本当はあと二つなんだけどももう
いいわ~イライラ😑💢















セブンイレブン♬  kcal

かぼちゃとさつま芋を使った和風のパフェです。クリーミーなかぼちゃムース、濃厚なかぼちゃホイップ、紫芋ホイップ、白玉、さつま芋のグラッセを華やかに盛り付けました。かぼちゃと相性のよいカラメル味の寒天、カラメルソースを組み合わせました。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これ今週一楽しみにしていました!!
おいもでかぼちゃとか神コラボですわ















トッピングに大きな白玉やさつま芋に
ホイップとかぼちゃホイップに大学芋















トッピングといっても各素材もりもり
たっぷりで濃厚な甘さとほくほくした







根菜ならではの食感を感じられこんな
鮮やかなかぼちゃホイップクリームも
ほっこりトッピングからおいしいです







上にあるのはみたらしソースかな少し
あまじょっぱい















そして










メインが嬉しすぎるたっぷりかぼちゃ
ムース💓💓メープルの寒天入りという
かなりの変わり種。








寒天系が苦手なのですがこれは大丈夫







かぼちゃムースがしっとりほっこりと
ざらつくくらい繊維質があって甘さも
すごく自然でおいしい~( ﹡ˆoˆ﹡ )













メープル寒天は細かく刻まれていて、
水っぽくないしぷるぷるもちもち食感









あまーいメープル寒天がほっこりした
かぼちゃのムースと凄くあっています










おいしいよぉ~💓💓ほくほくだよぉ。
ところどころにかぼちゃとお芋が色々
散りばめられていて

食感も各素材全然違くて最高でした。
























セブンイレブン♬  243kcal

かぼちゃを使ったモンブランです。クリーミーさと濃厚な味わいが感じられる仕立てです。スポンジの上にかぼちゃペースト、ホイップクリームを重ね、かぼちゃクリームを絞りました。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












もうすぐカボチャ終わっちゃうかしら
ということでもっともっと食べます笑















もりもりクリームにかなり高まります







上のかぼちゃはナチュラルでほくっっ
もりもりのかぼちゃクリームには南瓜
の繊維質のようなものも感じられこの







濃厚なかぼちゃの甘さとほくっとした
食感がかぼちゃ体感度高めています!














中は優しい南瓜風味ホイップクリーム
ホイップクリームもかぼちゃクリーム
も美味しいし







カスタードクリームもコクとタマゴ味
があってそれがかぼちゃクリームと、
とってもあってます













何より嬉しいプレーンのスポンジ生地
ロールケーキのようなふわしっとりと
した生地でチョコ素材がないのが最高



ややパサつきはあるものの気にならず
メインのクリームめちゃおいしくって
こうゆうのまってました。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








食べたいパンが多すぎてかぼちゃパン
多すぎてどこから狙えばいいのやらと
パニック状態ですが







深呼吸来てまずはルビアン様から💓💓









可愛すぎる



可愛すぎる




・#ゴースト(かぼちゃあんぱん)
・#かぼちゃのファーブルトン
・#パンプキン(#かぼちゃのシナモンクリームパン)






















LEBIHAN(ルビアン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











激選して買ってるのですがやはり年に
1度2度可愛いお化けのパンも食べたい
のでこの子をチョイス♪














生地はもっちり柔らかなフランスパン
白いので米粉パンかなって思ったけど















中はねっとーり丁寧に裏ごしされた、
かぼちゃのあんがたっぷり。すごーく
鮮やかですが自然で
かぼちゃ本来の甘さが強いですっ💓💓
この子をチョイスしてよかったです♪










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







食べたいパンが多すぎてかぼちゃパン
多すぎてどこから狙えばいいのやらと
パニック状態ですが







深呼吸来てまずはルビアン様から💓💓









可愛すぎる



可愛すぎる




・#ゴースト(かぼちゃあんぱん)
・#かぼちゃのファーブルトン
・#パンプキン(#かぼちゃのシナモンクリームパン)
























LEBIHAN(ルビアン)
♬  253kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








見た目も可愛いこちらのパンプキン。








この生地はなんだろう❓❔黒糖かな
香ばしくてザクザクしていてほんのり
甘いのです。







生地にもかぼちゃの風味があります。
ふかっもちっと弾力あるフランスパン













中にはかぼちゃクリームが包まれてて
かなりがっちりシナモンがきいてます







アジアンテイストのかぼちゃクリーム
甘さ控えめでキリッとしまった感じが
個人的にはかなりツボでした♪







続いて……














LEBIHAN(ルビアン)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










パンは色々食べるのに疎いのでお店の
ひとにファーブルトンってなんですか
とか聞いてしまった(笑)













表面はきゃりきゃり甘いコーティング
が薄くされていて安納芋ダイスが少し






トッピングにありカリカリほくほく♪








フィリングはないですが外カリ中もち
シナモンがバッチリ聞いたかぼちゃの
プリンのような味わい( •̤ᴗ•̤ )


カヌレのような蒸しパンのような食感
味はほっこりかぼちゃの優しい甘みが
あって美味しかったです。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ロータスとコラボした素敵スイーツを
早速発見致しました。
カロリーは控えめですがおいしそうだ























FAMILY MART(ファミリーマート)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










構造は少し変わっててロータスは上に
別途で付いていて粗めに砕かれてます
下はとろっとろのやわやわぷりんに、
カコーヒーゼリーとホイップクリーム

ゼリー系は苦手ですが柔らかでとろり
クリームのような舌触りだし濃厚💓💓
プリンはほぼソースってくらい柔らか
バニラビーンズ入りでコクもあるし、
ビスケットは振りかければしけなくて
サクサク弾ける甘いシナモンが最高。
このトロトロ感今回は非常にプラスで
ございました~( •̤ᴗ•̤ )























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ロータスとコラボした素敵スイーツを
早速発見致しました。
カロリーは控えめですがおいしそうだ

構造は少し変わっててロータスは上に
別途で付いていて粗めに砕かれてます
下はとろっとろのやわやわぷりんに、
ストロベリーゼリーホイップクリーム

ゼリー系は苦手ですが柔らかでとろり
クリームのような舌触りだし濃厚💓💓
プリンはほぼソースってくらい柔らか
バニラビーンズ入りでコクもあるし、
ビスケットは振りかければしけなくて
サクサク弾ける甘いシナモンが最高。

ちょっといちごの素材は甘ったるくて
チープにしてしまってたけど
このトロトロ感今回は非常にプラスで
ございました~( •̤ᴗ•̤ )



YBC プチガトー ベイクドチーズ&レモン 袋10個
東ハト サーモンスティック 鮭とば味 カップ40g
□□□□□□□□□□□□□□□□□
謎のお菓子を発見しました開けて驚き
細切りの鮭とばにめっちゃ似てます笑
風味もばっちり。
スナックだけど噛みごたえが強くて、
堅焼きのこの食感と噛めば噛むほどに
焼き鮭の味がして…かなりハマる(笑)

からしマニア からしまみれおでん味 <フリトレー>
皆さんおでんにからし入れる派ですか
私は入れないけどつけるの大好きです
まさかおでん味のスナックが…面白い
見た目はいつものスコーンだけど香り
すごい辛のツーンとした匂いがします

食べてみると
個人的な体感度としてはからし8割に
ほんのり出汁❔(笑)結構辛かった。

ご好評いただいている「マニアシリーズ」に「からしマニア」が初登場!冬の人気メニューおでんをどっぷりからしまみれにさせた味わいを再現しました。からし好きに是非食べて頂きたい強烈からしスナックです。

プリングルズ<バターしょうゆ味> <ケロッグ>
ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜 濃厚仕立て

定番のバニラを濃厚な和スイーツに仕立てたアイスクリームデザート

2014年6月に発売した同『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>』を、秋冬の季節にぴったりな濃厚な味わいに仕上げ、和のぜいたくを表現したアイスクリームデザートです。香り高いバニラアイスクリームに、隠し味の塩が効いた練乳ソルベとこしあんソースを組み合わせ、甘く香ばしいきな粉黒蜜ソースを重ねました。
※ソルベ(Sorbet):“シャーベット”のフランス語。

高いけど


高いけど
めっっちゃ食べたかったジャポネ!!
今回はちょっとカロリー抑え目なので
即購入です(笑)

その上にとろーり濃密なきな粉ソース
みたらしソースのような透明感ですが
味は実に濃厚であまめのすっっごぉく
すきなきなこ味のソース。

激うみやぁああぁっ❕
ベースは黒蜜アイス。普段ラクト系を
食べてる私としてはしっかり感じる、
ミルク感と黒蜜の甘みがまずたまらぬ


そこに小豆がたっぷり練り込まれてて
あずきというよりは甘納豆というか、
黒豆をホックり似たような上質さです
ミルクの甘さの中にお豆の味とほくっ
とした食感がとてもいいアクセントに
すこぉしだけ時間を置くととろーりと
きなこがアイスに馴染んで…

甘くて濃厚なミルクのアイスとちがい

きなこソースは香ばしく粉こなしさも
兼ねそろえていて絶品でございました


4901330201043 カルビー 紫おさつスナックはちみつバター風味
4903333138319 ロッテ 和のコアラのマーチきなこラテ
今まで新作のコアラのマーチは出ると
必ずチョコ系以外は食べてきたけれど
これは過去最高のフレーバーかもです
ついにきなこ味のフレーバー。
見た目はいつもの可愛いコアラ柄に、
サクサクと甘く香ばしいクッキー💓💓

中のきなこチョコレートは期待通りの
あまぁいいホワイト仕立てできなこの
風味と合わさるとミルキーさがまさに
ラテちっく♪
これは激しく美味しかったです( •̤ᴗ•̤ )
4902888231551 チョコボール 金のきなこもち
今まで新作のチョコボールは出ると、
必ずチョコ系以外は食べてきたけれど
これは過去最高のフレーバーかもです
ついにきなこ味のフレーバー。
見た目はいつものつるつるチョコです

中のきなこチョコレートは期待通りの
あまぁいいホワイト仕立てできなこの
風味と合わさるとミルキーさがまさに
ラテちっく♪

クリーミーなチーズをかぼちゃとホワイトソースを 練り込んだちくわで巻いた一品
「チーちく かぼちゃグラタン味」
チーちく自体大好きなんですけど今回
ハロウィン限定世界1好きなかぼちゃ
しかもホワイトソースという神コラボ

ちくわはいつもと同じのモチモチ感で
冷たいままでも美味しいけれど今回は
かぼちゃグラタンだし
トーストしたら…あら最高っっ(笑)

表面はこんがり皮が焦げましてなかの
かぼちゃグラタンはとろとろはふはふ
かぼちゃの細かいダイスがほくほくと
していて小さいけど存在感あります。
チーズもナチュラルでクリーミー💓💓
これ美味しすぎた~( ´ ▽ ` )
ほんのり甘いかぼちゃ入りのはんぺんでチーズクリームをサンド
「かぼちゃはんぺん チーズクリーム入り
はんぺん自体大好きなんですけど今回
ハロウィン限定世界1好きなかぼちゃ
しかもホワイトソースという神コラボ

はんぺんがほんのりかぼちゃ風味です
味はほんっっのり程度だけどふわふわ
シュワシュワ食感は健全
トーストしたら…あら最高っっ(笑)

表面はこんがり皮が焦げましてなかの
チーズもナチュラルでクリーミー💓💓
これ美味しすぎた~( ´ ▽ ` )

カナダ産メープルシロップとダイス状のかぼちゃを組み合わせたスイーツ感覚の伊達巻
「かぼちゃ&メープル伊達巻」
まさかすぎるお正月を先取りしすぎた
紀文の新商品を必見(笑)
私の大好物、伊達巻とかぼちゃの夢の
最強コラボに胸が高まりまくりです。

開けるとふわっと甘いメープルの香り
切ってみるとかぼちゃの果肉や皮等も
練り込まれていてきみどりとオレンジ
がなんとも可愛らしいです。

ひょおおおおお!口に入れるとふわっ
とメープルの甘さとあとからかぼちゃ
のほっこりとした甘味と風味がきます

生地はたまご感しっかりでだしっぽさ
がほとんどないので伊達巻というより
なんだろ密度のある蒸しケーキみたい

めっちゃ美味しいし甘すぎなくて上品

ああああ伊達巻毎日食べたいよぉおお

(笑)(・Θ・)

小さなサイコロ状のかぼちゃ入りのかぼちゃサラダを包んだ一品
「パリパリポテトかぼちゃサラダ」
紀文のパリパリポテトって食べた事が
ないです見た目は餃子?
というか、これは餃子?
表面はもう既に揚げられてるのかな、
サクサクとした皮になっていて中には
かぼちゃのサラダ♪ペーストタイプの
じゃがいも入りかぼちゃサラダ角切り
かぼちゃのホクホク感
マヨネーズも強くない代わりに揚げた
衣の塩気と旨みがあっていておいしい
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪