にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOUXCREAM CHOUXCRI~神降臨・ザクザク食感シューシュクリ ピスタチオ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
♬  292kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
「シューシュクリ ピスタチオ」


めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!






しかもピスタチオ…神すぎるっ(笑)
















パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆










さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと
甘くザラメがトッピングされてます。













中はたっぷりとピスタチオクリームが
詰まっているのですが…












激うみやぁああぁっ❕






ピスタチオクリームがすんごい濃厚💓







ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー













ピスタチオは結構脇役になっちゃうし
あまり体感できないスイーツが多いの
















しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり

たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓



























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10002-89451377