にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まさかの新感覚スイーツ・OKAZU CAFE❔おかずケーキ(オーロラえびマヨ)@OKAZU CAFE CAVEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















OKAZU CAKE CAVEN(おかずケーキカヴァン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 420円 )
重量感  ( g )













ずっと前から気になっていたこちら
『おかずケーキ』という















新しいジャンルの食べ物専門点です









おかずがケーキ?聞いただけで凄い
興味をそそられます💓💓すっっごい
種類でしかもどれもめっちゃ可愛い







美味しそうだしもりもりしていて、
全部買いたいくらいでしたが今回は
今月から出た新フレーバーを購入し
早速頂きました(⊙⊙)













みためはマフィンのような見た目で
表面も可愛らしい♪ですが…










食べてみると生地は外は香ばしくて
中はふっくら蒸しパンのような食感










でもマフィンぽさもあってじっっとり
甘みも粉っぽさもあって好きだなぁ✩︎

今回は生地にナッツも入っていてコリ
っとした食感が楽しめます。

















ほんのりとした甘さと塩気があって
中からとろぉりエビマヨネーズ💓💓








ミルクの味わい豊かでクリーミーな
舌触りとコクのあるグラタン素材。
















甘めかと思ったら酸味もありマヨも
効いていてこのオーロラソース絶品















海老はトッピングだけかなと思ったら
なんと中に大きくてぷりっぷりの海老

お店の人も凄くいい人で感動でした🍤











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10006-cb9b2e6f