にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ THAILAN FAIRT~ชีสเค้กทรอปิคอล・トロピカルチーズケーキ(ココナッツパイナップル仕立て)&ข้าวเหนียวมะม่วง・カオニャオマムアン風(マンゴーと甘いお米のデザート)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












イオンで明日から始まるタイフェアの
スイーツが早くも売られていたので、
早速買いました♪
去年と同じラインナップから目新しい
ものも多々あったのでわくわくですっ



















PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  424kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











イオンで明日から始まるタイフェアの
スイーツが早くも売られていたので、
早速買いました♪







去年と同じラインナップから目新しい
ものも多々あったのでわくわくですっ















にゃにゃーっ!パイナップル大好き!
ケーキシリーズは濃厚で大好きなので
楽しみにしていました。







カロリーはかなりお高め










表面にはパイナップルとココナッツの
ココナッツのこのサクサク感好きです





















メインのチーズケーキにはココナッツ
たっぷりサクサクと濃厚でまろやかな
舌触りや食感

















あら結構チーズの味は弱めかな?でも
もったりとしたおもみのある舌触りが
チーズっぽさと濃密さを感じさせます














ココナッツの風味は強すぎずチーズの
おいしさにほんのーり香る優しい南国
っぽさを演出してくれてます(ღ˘⌣˘ღ)
















下はふんわりとしたスポンジケーキに

そして真ん中には甘くてジューシーで
しゃきっとパイナップルの果肉が!!









チーズはあまりなくエッグタルトの方
が近くてたまごの風味もあって濃密♪

もったりとした舌に残る感じと爽やか
な果肉の甘み・酸味が心地好くとても
美味しかったです🍍🍍🍍












































PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  175kcal

タイ産のマンゴー果肉とココナッツミルクパウダーを使用











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










カオニャオマムアン風




マンゴースイーツは滅多に食べないし
すごく気になる!みたいなのに今まで
出会ったことがないのですが…








何これマンゴーとお米のスイーツって







めちゃめちゃ気になってしまいました














トッピングにマンゴー果肉とたっぷり
…お米🌾恐ろしいような楽しみな様な














下はホイップクリームとミルクムース
しっかり甘いけれどふわっと軽い食感












お米はもち米のようなもちもちしてて
でもちゃんとお米(笑)








マンゴーは完熟で甘くジューシー💓💓










マンゴーの甘さお米の風味とミルクの
温厚な口当たり悪くない合わなくない
いやむしろ好き








もう少しココナッツが効いていたら、
タイっぽくていい気がするけどこれは
かなりお気に入りの組み合わせかも🎀








マンゴースイーツ久々に高まった商品












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10008-76d0418f