にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ とことん北海道・ご当地ランチパック~あすなろ牛乳入りクリーム&チーズクリーム( 北海道上川郡清水町産「あすなろ牛乳」使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今月
毎年恒例北海道フェアでございます。

試作会に行った時のが並んでいたので
気持ちが高まりあの日の事が思い出せ
かなりハッピー♪
















山崎製パン(ヤマザキ)♬  125kcal


あすなろ牛乳入りクリーム&チーズクリーム
“北海道上川郡清水町の「あすなろファーミング」で作られた「あすなろ牛乳」入りのクリーム”と“チーズクリーム”をサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











あすなろ牛乳入りクリーム&チーズクリーム



今月1番食べたかったランチパック♪
スイーツランチパックの中でチーズ系
はいつもジャムやチョコレートが一緒
のものは沢山出てきたにこれはお初で
待ってましたという感じです













見た目ではわかりずらい2層ですが…







チーズクリームがこってり濃厚っ💓💓
北海道チーズ蒸しパンを連想する様な
仄かな塩気と甘さがたまりませんっ。






けれどホイップクリームはミルクの味
が濃いけれど甘さは控えめになってる







なのでチーズをより濃厚に感じさせて
くれてるけれど後味はくどさもなくて
まさに求めいたチーズっぽさ( ﹡ˆoˆ﹡ )










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10019-135c2937