にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GINZA SIX(銀座シックス)限定・MITARASHI PANCAKE(みたらしパンケーキ)@ HONMIDO(本実堂)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















HONMIDO(本実堂)♬  kcal


HONMIDO(本実堂)
MITARASHI PANCAKE(みたらしパンケーキ)

ほかにも、ライスミルクを使用した程よい甘さのプリンと香ばしいみたらしソースをふわふわの特製パンケーキ生地でサンドした洋風どら焼き「MITARASHI PANCAKE(みたらしパンケーキ)」、香り高い精製されたバターと厳選された小麦粉を使用し、一枚一枚手づくりでさっくりとした食感に焼き上げた2種のパイなどが用意されている。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












つい20日に銀座に出来た商業施設、
『GINZASIX(ギンザシックス)』に早速
行ってきました💓💓













そうそうお目当てはこちら…食べたい
やつ全部買っちゃいましたよ~だって
銀座なんて滅多に行けないので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








こちらはずんだのスイーツで有名な、
から出来た新ブランド

HONMIDO(本実堂)から
MITARASHI PANCAKE(みたらしパンケーキ)








みたらし…パンケーキ…もう名前でも
ノックアウトしちゃいます(笑)













生地は少しどら焼きのような香ばしく
和三盆のような上品な甘さを感じます








ふかっと厚みもあり生地からおいしい













そこにたっぷりサンドされているのは
ミルククリームに見えますが…なんと
プリンです。








少し麴を感じるようなライスプリン味
でもしっとり柔らかで深みがあって、
でもひゃわひゃわっマシュマロみたい














みたらしソースが中に注入されてます
しっとりとしたきめ細かいクリームの
なかからとろっと口に広がるみたらし
のあまじょっぱい幸せ…








ただ甘いだけでなく香ばしさもあって
最高に美味しかったです💓💓


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10027-fbe5158d