にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 夢の味噌なっつ・ずんだたまご焼き風(鶏ひき肉入り紫蘇そぼろ)ベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













お久しぶりのブランジェリーケン様。
最近忙しくてなかなか行けなくて今日
はってことでまたまた極秘訪問(笑)






今日もヘンテコ炸裂致しますよ(笑)









□ずんだ生地で
・ずんだあん+さくらあん(2層仕立て)
・まるごと味玉1個+鮭フレーク・しそ
・まるごと味玉1個+味噌ナッツ・辛子
・まるごと味玉1個+スライスチーズ・海苔

・たまごやき+味噌なっつ・しそ
・たまごやき+ソーセージたこさん・海苔
・錦糸卵風+桜でんぶ+サーモン
・錦糸卵風+桜でんぶ+蒲焼

□にんじん生地
・クリームチーズ+カスタード+カラメル
・クリームチーズ+粒あん




















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 200円 )
重量感  ( 240g )









生地は一番大好きなずんだの生地です







もっちもちむぎゅむぎゅっの生地に、
たっぷり枝豆のコリコリ食感と塩気が
たまらない…全部枝豆生地にしてもろた

(笑)













上にはもりもり

ちょっと味噌っぽいあまじょっぱぁい
タレがめっちゃしみて白身もおいしい
黄身はもちろん美味しいほろほろ最高


(笑)






src="https://blog-imgs-106.fc2.com/a/a/y/aayask/20170428152627752.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>



それがコッテリ味噌ナッツがたっぷり
だけど旨みがあって甘くもあってああ
ここだけで幸せ(笑)





そして








たまごっていったらこれだよね卵焼き







ほかのお家の玉子焼きってそそられる
ケンさんの卵焼きは甘めででもお出汁
効いてて懐かしいお弁当のたまごやき







そう、この味を求めていたのです💓💓
ちょっとあまくてほろっほろ







卵焼きだけでも美味しいんだけども…
鶏ひき肉も入っていて炒り卵みたいな
ほっとする肉の旨み















しそがキリッと爽やかにまとめてくれ


すっごいお互い旨みを倍増させあって
…最強です💓これも大量買いしておく
べきでしたなぁあああ。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10028-b737acd8