にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ JAPANESE WAFFLE FAIR~和っふる・JAPANESE WAFFLE FAIR~和三盆きなこ(丹波黒大豆使用)&京の香(京都産一番茶使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










我ながらとっても食べたかった今月の
新作♡♡ここで働いてるのにわざわざ
買いに行くというワッフル愛(⌒▽⌒)
















今月は和のわっふるふぇあという事で
食べたいのがいっぱいなので奮発~♪























RL・WAFFLE CAKE(エールエル)
♬  kcal


■和三盆きなこ
丹波黒大豆を使った香ばしい生地で きなこと和三盆のクリームをサンド。
クリームを和三盆クリームとともに。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まず一番食べたかったのがこちらです







きなこ…和三盆…それだけでも最高。
ですが実は秘密を教えましょう(笑)









この和三盆きなこワッフルだけ生地が
きなこなんです💓💓

きなこと言うより大豆っぽい豆豆しく
香ばしい風味の生地ですごく美味しい













ストライプにわかれた2種のクリーム
和三盆仕立てのすっきりミルキーな、
ホイップクリームと









優しいきなこ風味のクリームで生地を
際立ててくれているような感じです♪

我ながら…美味しゅうございましたぁ




























我ながらとっても食べたかった今月の
新作♡♡ここで働いてるのにわざわざ
買いに行くというワッフル愛(⌒▽⌒)
















今月は和のわっふるふぇあという事で
食べたいのがいっぱいなので奮発~♪























RL・WAFFLE CAKE(エールエル)
♬  kcal


京都産一番茶を使った宇治抹茶 栗本来の豊かな風味が広がります。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらは『京の香』いままでも抹茶の
生地は食べたことあると思いますが、







作ってて知ってるんだけど抹茶でなく







宇治抹茶で配合もかなり抹茶率が高く
濃厚なお抹茶の生地になっているのと
プレーンよりももっちりしています。













ストライプにわかれた2種のクリーム
和三盆仕立てのすっきりミルキーな、
ホイップクリームと













濃厚な宇治抹茶クリームはしっかりと
ほろ苦く深みがありますが嫌味がなく















和三盆の優しいあまみがバランスよく
してくれて美味しゅうございましたぁ

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10030-6b582a43