にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MINI STOP CAFE~先行販売・まさかのハロハロ みたらし団子(海苔あられ白玉入り)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















MINI STOP(ミニストップ)
♬  318kcal


ハロハロ みたらし団子 318kcal
みたらしとソフトクリーム バニラの相性を重視した、和のハロハロです。みたらし団子のもちもち食感、きざみ海苔やあられの食感は、これまでにない和テイストのハロハロです。

こだわり①みたらしシロップ&みたらし団子
氷にかけるみたらしシロップには、丸大豆醤油を使用。さらに、もちもち食感のみたらし団子には、日高昆布エキスを使用し旨みを凝縮。シロップと団子の甘辛さの強弱にこだわりました。

こだわり②あられ
あられをトッピングすることで、カリカリ食感がアクセントに。
こだわり③海苔
風味豊かなきざみ海苔をトッピング。みたらしと相性の良い海苔の風味を加えることで、飽きのこない味わいに。見た目のバランスを考え、海苔の長さにもこだわり抜きました。海苔の黒色が全体の色合いを引き締めます。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 290円 )
重量感  ( g )









実は私ハロハロ初めて食べます(笑)
かき氷とかゼリーのスイーツはあまり
気にならないのですが














みたらしでハロハロ…何それ最高っっ
もちのろんで発売日に買いに行ったよ
















す…めっちゃでかい!!かき氷という
よりこれパフェの分類ですよね(笑)













真ん中にたっぷりのバニラアイスと、

その周りにみたらしだんごとまさかの
海苔にあられ💓💓なんておいしそうな







バニラアイスはあっさりとしたラクト
っぽいさらっと口溶けになっています
が~!!













周りのお団子が激うま!!もっと甘い
感じかと思っていたらお醤油が強くて







旨みと塩気がかなりばっちりしてます










そこに海苔やあられのさくさく食感。
あられもちゃんと塩気やこんがり風味













下はかき氷なので薄い仕上がりかなと
思ってたけどめちゃくちゃしっかりと
した味と体感度で







いやむしろしたがかき氷で丁度いい位













かき氷のシャリシャリ感が上のあられ
のような役割にもなっていてさくさく
これは…また食べたい💓💓










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10033-31a5582a