にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ きなこ収穫祭・GINZA SIX(銀座シックス)限定 HONMI SAND(本実サンド きなこ・抹茶)@ HONMIDO(本実堂)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










本実堂サンド(きなこ)
つい20日に銀座に出来た商業施設、
『GINZASIX(ギンザシックス)』に早速
行ってきました💓💓







そうそうお目当てはこちら…食べたい
やつ全部買っちゃいましたよ~だって
銀座なんて滅多に行けないので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)















きなこのラングドシャも凄く食べたい
って思ってたけどその日は売り切れで

















そしたら相方が買ってきてくれました

ああああ感謝感激じゃああああ(笑)





















HONMIDO(本実堂)♬  43kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










…見た目は普通のラングドシャの様に
見えますが














このラングドシャサックサク軽いのに
香ばしい深みのあるきなこの味わい💓








サンドされているクリームはふわふわ
これはなんだろう…

発泡スチロールみたいな軽い不思議な
カッルーイカッルーイ食感(笑)









控えめな甘さとミルクの味わいで凄く
…おもしろい(笑)





























本実堂♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










このラングドシャサックサク軽いのに
香ばしい深みのある抹茶のほろ苦さ。














サンドされているクリームはすっきり
控えめな甘さとミルクの味わいで凄く
美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


















あまりにも脆いラングドシャ生地なので
断面は取れませんでしたが……















萌え側面・解体美だけ沢山公開しますね

(笑)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10044-65a834fd