にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ずんだ愛・ 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














♬  kcal


大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
もっちりとした食感の白いパンにほんのり塩味のきいたずんだあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今年は早くも5月やってきました毎年
大福みたいなホイップあんぱんで1番
すきなずんだ味を即購入しました( ͡ ͜ ͡ )

もっちりとした白いパンは健全ですな

中にはホイップクリームと鮮やかな、
ずんだあんが包まれています。
ほのかな塩気優しい甘みに生クリーム
ホイップではなく牛乳臭さのあるこの
生クリームがいいですっ♡♡
ずんだのホクホク感とコントラスト!
やっぱりこれが一番好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10047-f0081036