にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 日本全国ご当地パンフェア~まさかの炭水化物オンパレード・長崎トルコライスパン(長崎代表)@513 KOISAN BAKERY~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












ずっと前から憧れていたパン屋さんの
『513』で今月すっごい美味しそな
新商品ばっかでいいなぁ~って思って
いたら…💓💓
素敵便が届きました…嬉しすぎます。













食べたかったのはこちらの3種類です










・みえ松阪牛すき焼きパン
・長崎トルコライスパン(長崎)
・もっちりたこぽん(大阪)

さすが関西……みためのインパクトと
いうかクオリティはんぱないっ(笑)




















513 KOISAN BAKERY♬  kcal



長崎発祥の【トルコライス】がパンになりました!ピラフ・スパゲッティ・トンカツが一度に楽しめちゃう大人のお子様ランチのようなパンです♪












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










トルコライス?食べた事ないのですが
びっくりしちゃいました。














上にピラフとスパゲティにトンカツ笑
めっちゃ贅沢というか子供が大好きな
料理のオンパレードに私も高まり💓💓















パンはふんわりと軽くてほんのり甘い
当たり障りのない生地でもちもち食感














具材はちょっとどれも甘口で濃いめの
味付けでボリュームもあります!!!













ナポリタンスパゲティは切れてなくて
甘めのトマトソース味すごく懐かしい







ソーセージも乗ってて嬉しいけれど、
ピラフはやっぱり1日たっているから
パサついてるけど味は懐かしい冷凍の
ピラフに

カツには甘いソース染みてておいしい

炭水化物オンパレードに幸せ感じます












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10048-f9dd6601