にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 日本全国ご当地パンフェア~まさかのまるごと半熟たまご入り みえ松阪牛すき焼きパン(三重代表)&もっちりたこぽん(大阪代表)@513 KOISAN BAKERY~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











ずっと前から憧れていたパン屋さんの
『513』で今月すっごい美味しそな
新商品ばっかでいいなぁ~って思って
いたら…💓💓
素敵便が届きました…嬉しすぎます。













食べたかったのはこちらの3種類です










・みえ松阪牛すき焼きパン
・長崎トルコライスパン(長崎)
・もっちりたこぽん(大阪)

さすが関西……みためのインパクトと
いうかクオリティはんぱないっ(笑)



























513 KOISAN BAKERY♬  kcal


見た目も味もたこ焼きです!たこも入っています!でも実は、もっちもちな食感のパンなんです!












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もっちりたこぽん(大阪)



見た目はまんまたこやきだ(笑)







生地には青のりが使用されていて上に
オタフクソースとたっぷりかつお節に







マヨネーズが綺麗にねりねりされてて
…見た目がすごいたこ焼き💓







でもこれすっごい揚げられてる(笑)

過去最大級に油をすってしまった生地
生地はモッチモチしていて甘いけど、
紅しょうがも練り込まれてて後味爽快















中は茹で凧かな?味はないけど生地に
しっかりと味があるので相対的に全く
たこに味なくても問題なし(笑)







でもタコは少ない……でも少ないのに
味はすごいたこやき(笑)凄すぎる。








カロリーががんがん攻めてきたけど
美味しかったです💓💓





























513 KOISAN BAKERY
♬  kcal


松阪牛のすき焼きをパンの中にたっぷり詰めました。半熟風たまごとのバランスも抜群です!












美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











見た目も可愛らしくて高まりますな。
まずはこちら松坂牛が入ってるなんて
贅沢なぱんでございます🐂






生地はもっちり肉まんのような醤油と
生地自体にもほんのりとお醤油風味が
感じられます。















そして中に甘辛いタレが染みた牛肉と
人参にこんにゃくたっぷりと













真ん中に半熟たまごがこんにちわです
お肉は固くなくて柔らか旨みもあって








とろーり染みる黄身と白身の食感が、
たまらない👅すごい美味しかったです


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10049-4cd27b69