にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 初夏限定・瀬戸内レモンパイ&ちっちゃい瀬戸内レモンパン(瀬戸内レモンチーズクリーム入り)@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















フジパンから毎年恒例瀬戸内レモンを
使用されたシリーズが来ましたねっ♪
レモン系はフジパンが特に好きなので
毎年楽しみにしています。





















フジパン♬  kcal



レモン味のメロン皮をかぶせ、瀬戸内レモン使用のチーズ入りレモンクリームを包みました












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ちっちゃい瀬戸内レモンパン
フジパンからで今月の新商品めっちゃ
食べたいけれど関東では入手困難な、
ちっちゃいシリーズ💓💓






ははぁ~ありがたき幸せ










4個入り。














袋を開けると、レモンの香りが優しく
香ってくるかわいいミニめろんぱん。







ビス生地は薄めでホロリと軽い素材に
なっていて優しい檸檬の甘酸っぱさに













パンはちょっともふもふしていますが









中のクリームはもったりレアチーズ味
のクリームが結構たっぷりめに入って
いて美味しかったです🐳💘























♬  kcal


瀬戸内レモンパイ
瀬戸内レモン使用のクリームとレモンピールを包んだ、サクサクのパイです。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








フジパンから毎年恒例瀬戸内レモンを
使用されたシリーズが来ましたねっ♪






レモン系はフジパンが特に好きなので
毎年楽しみにしています。














パイ生地にかかったザラメはジャリっ
ジャリとしてパイ部分はもふもふ食感








もう既にしけている(笑)









けれどレモンクリームがおいしい!!
さっぱりしつつ酸っぱすぎず甘すぎず
レモンの酸味が心地よいです。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10052-0b4a9e1b