にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~NL チャーシューロール&七品目の野菜春巻き~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














LAWSON(ローソン)
♬  178kcal



春キャベツやたけのこなど季節感のある7品目の具材を使用しました。独自配合の生地によるパリパリとした食感の皮が特長です。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ホットスナック・揚げ物・肉まんなど
とにかくレジ前の新商品大好き(笑)






春巻きなんてめったに食べないので、
楽しみにしていました。














やっぱり冷凍と違って揚げたてだから










外はサクサクしているし中には野菜が
たっぷり♪キャベツの甘みも感じられ
とても美味しかったです





























LAWSON(ローソン)♬  kcal


チャーシューロール
豚バラ肉を特製タレにじっくり漬け込んだ後に、直火で焼き上げたチャーシューをダイスカットし、白生地で包んでしっとりと蒸し上げました。手軽なワンハンドタイプの惣菜パンです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









久しぶりにしっかり食べたいコンビニ
新作のパンを早速頂きました💓生地は









ふわふわ軽い肉まんのようなパンです













しかに中のチャーシューは結構本格的
四角く刻まれて入るもののごろっっと
した食感が感じられるし







甘じょっぱいたれがこっくりとお肉に
しみている感じ♪食感もやわらかで、
とてもおいしかったです🐷

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10058-be203f75