にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~KIRI監修・あん&チーズホイップの和風パイシュー(北海道産ゆめむらさき小豆使用)&もちぽにょ(kiriクリームチーズ)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今週は久しぶりにローソンが楽しみな
スイーツパンで挑んできました(笑)













LAWSON(ローソン)♬  302kcal


パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、kiri®クリームチーズを使用したチーズホイップクリームと北海道産ゆめむらさき小豆を使用した餡をたっぷり詰め込んだ、サクサク食感の和風パイシューです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









あん&チーズホイップの和風パイシュー
あまりにもこの子が食べたくてなんと






今回はおやつではなくお昼ごはんで、
頂いちゃいました💓💓














上はザックリとしたパイ生地ですが、
シュークリームの皮はわりと軽いので

















でもシュー生地もパイなのにしつこさ
がなくてただ香ばしい♪














中にたっぷりチーズホイップと粒あん
チーズホイップというとなんとなーく
チーズが香るかかおらないかくらいの
者しか出会ったことないのですが…















これは私の求めていたチーズな味わい
ふわっとミルキーなのにコクと酸味が
しっかりとあって








粒あんのほくほくとした甘さと絶妙に
あっています💓💓














そしてパイ生地の塩気が粒あんの甘さ


チーズをおいしさを際立てていて凄く
美味しかったです。























F STYLE(スリーエフ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









もちぽにょ クリームチーズ















もちぽにょの大好きな新作でました。
チーズは今までもありましたがkiriの
クリームチーズとコラボしたとのこと







見た目はいつもとかわらーず生地も、
いつもとかわらーず







中はまっしろいです









味や素材はいいのですがチーズは濃厚
ではないしカスタードっぽさがメイン
もっともっとチーズを強く味わいたい











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10059-ea0b0d2a