にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PANTES 365 TOKYO~あん食ぱん(ショコラミルク)&あんパン食ぱん(いちごあん)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









ずっと前から行きたかったあん食パン
専門店『PANTAS365』ついに
行きました💓💓





















PANTET 365 TOKYO(パンテス)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










しかも5月限定がきなこフレーバーで
まさに来るべき時に来たという感じ。
おまけも頂けてほんと素敵なお店です
買ったのこちら

・あん食パン(ミルクショコラ)
・あん食パン(いちごあん)
・あん食パン(黒蜜きなこ)
・あん食パン(はじっこ)

PANTAS365
あん食パン(ミルクショコラ)
まっくろい生地はので胡麻や竹炭生地
かと思いましたがほろ苦いチョコ味で
食感はふわふわっと柔らかなタイプ。
イーストの酸味やくせもなくおいしい

巻き込まれているのはミルククリーム
でも白あんでもなくてミルクあんです
しっとーり練乳のように甘いあんに、
ほろ苦いチョコレート生地がとっても
あっていて美味しかったです。

あん食パン(いちごあん)
可愛らしいピンクの生地は優しい苺味
食感はふわふわっと柔らかなタイプ。
イーストの酸味やくせもなくおいしい

巻き込まれているのはいちごあんです
しっとーり甘い苺のあんですが粒々と
種の食感や自然ないちご味のあん💓💓
甘党さんにはかなりオススメのあん食
あん食パン(黒蜜きなこ)
一番楽しみにしていたあん食パン💓💓
黒蜜きなこでございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
食感はふわふわっと柔らかなタイプ。
生地自体に優しく甘いきなこ味があり
イーストの酸味やくせもなくおいしい

巻き込まれているのはきなこクリーム
でも白あんでもなくてきなこあんです
しっとり丁寧に裏ごしされたきなこ餡
白餡したてでとても甘いけれど濃密な
きなこの味わい(*´ч`*)
生地の優しいきなこの風味との違いを
楽しめて非常に美味しかったです💓💓
あん食パン(はじっこ)

こちらは超お得なあん食パンの耳が、
セットになったひとしなです。私のは

抹茶・ごま・黄粉・いちご・プレーン

耳だから香ばしくて噛みごたえのある
私の大好きな部分たっぷりで色々味が
楽しめるしこれ最高♪
トーストが特におすすめです( ﹡ˆoˆ﹡ )












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10066-de2b5cab