にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MOCHI CRAPE監修~ほんわかや・甘酒大福(特製甘酒白あん使用)&~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














MOCHI CREAM(モチクリーム)
♬  kcal


酒粕と白あんを合わせて炊き込んだ特製甘酒あんを、ふんわり柔らかなお餅で包み込みました












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 105円 )
重量感  ( g )











すっごく食べたかったネット限定の、
モチクリームの新商品がなんと売って
いてかなり感激即購入。












甘酒大好きだしモチクリームの生地が
特に好きなのでめっちゃ楽しみでした









生地は厚みがあるのにもっちり柔らか
この粉糖のハフハフがすごく好きです

(笑)













中はしっとりとした白餡なのですが、
食べてみるとほんのりながら心地よい
甘酒の風味がふわり♪







甘めの白餡素材自体もたまご感があり
もったりして優しい甘みでおいしいし







ほわっと聞きすぎて無い甘酒味なので
かなり食べやすいです
個人的にはもう少し甘酒が強くていい
けれどとても美味しかったです( •ө• )















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10068-d8bdf994