にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GINZA SIX(銀座シックス)限定・甘酒カヌレ(グルテンフリー)&コーヒーカヌレ(キリマンジャロコーヒー使用)@ELLE CAFE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ELLE CAFE(エルカフェ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらも銀座シックス限定のカヌレ。














ずっと前から気になっていたお店です
グルテンフリー保存料不使用のカヌレ
が有名なのですが














甘酒…食べたすぎるって事でこちらも
買いましたなんていうか…みるからに
リッチです(笑)













見た目は普通のカヌレっぽいかな??
普通と言っても高級な方のねっ(笑)












ひとつはとっても小さくてかわいい。








表面はぱりっと芳ばしくてほろ苦さが
ありますが中はむっちり💓たまご風味
が強くて上質なプリンのような食感と
風味があります。













そして…甘酒風味ふわーっ結構体感度
強くて嬉しい驚き







聞きすぎず弱すぎずほんのりした甘さ
がすーっと甘酒を強く感じさせてくれ


とっても体が喜ぶようなカヌレでした

























LAWSON(ローソン)
src="http://blog-imgs-66.fc2.com/a/a/y/aayask/fc2_2014-04-17_16-33-20-788.gif" border="0" />♬  kcal


酸味と苦みがバランス良く調和し甘いコクと上品な香りに優れたコーヒーと言われるキリマンジャロコーヒーを使用し、外はカリッと香ばしく、中はしっとりと焼き上げました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ナチュラルローソンの新商品カヌレ💓
こちらも気になっていたので早速実食









表面には甘いコーヒーチョコレートが
かかっていてパリっと甘いです。













カヌレの生地はもっちもちしています
甘さは控えめですがたまごの風味とか
気味っぽさがめっちゃあって食感最高







生地自体にはすごくしっかりとした、
珈琲の味わいがあり大人の美味しさね
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10078-e1a7e64f