にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ AUNTIE ANNES~もち食感スティックスプレッツェル・パイナップルクリームチーズ&ハニーオレンジ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















AUNTIE ANNES(アンティアンズ)
♬  kcal


果肉入りのパイナップルソースとクリームチーズは相性抜群!!
1個で2つの味が楽しめるアソートタイプの商品。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










・Auntie Anne's(アンティアンズ)

スティックス パイナップルクリームチーズ&ハニーオレンジ















前は結構お店あったのに閉店してゆき
滅多にかえないのですがこの新作が、
すっごーく食べたくて💓💓













スティックタイプのプレッツェル自体
買うのは初めてです!!しかもしかも






ひとつのパックで二つの味が楽しめる









パッケージめっちゃ可愛いです‎´•ﻌ•`🐾

















中はパイナップルクリームチーズと、







はちみつオレンジとの事ですがもーう
既に香ばしくって甘い香りがぷんぷん













表面はきゃりきゃり💓💓アーモンドの
サクサク食感とシュガーコーティング
の弾ける甘さがたまりません。















見た目はクッキーの様ですが食べると
もっちもちしてて生地は香ばしくって













そこにたっぷり練り込まれたパインの









甘さまろやかに広がるクリームチーズ
の酸味が甘い表面と合わさって最後🍯














もう一種類のほうも楽しみにパクリ♪







こちらははちみつとの事であまーいと
おもったらオレンジの酸味とちょっと
人工的というかクスリっぽい味ワッフル








優しくまろやかに広がる蜂蜜の甘さと
合わさってきゅんきゅんなおいしさ🐝








オレンジの方はイマイチだったけれど
パイナップルの方はかなりおいしくて

ボリュームも食べてみると結構あって
ちょっと私の中でプレッツェルブーム
来そうです♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10091-d9154532