にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 先行販売・RICE(ガリガリ君リッチ)~レアチーズ味&くつろぎのデザートアイス・紅茶アイスバー~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















発売前にゲット(笑)











赤城乳業
♬  kcal


レアチーズ味のアイスキャンディーの中に、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入ったアイスキャンディー。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ガリガリ君リッチ レアチーズ味













発売前からめちゃめちゃ楽しみだった








ガリガリ君リッチの新作レアチーズ味













表面はミルキーなアイスキャンディー
ここがチーズ味になっているのですが







水っぽさがなく実にまろやかな舌触り
やっぱりレアチーズ味なので味は甘め

ですがしっかりチーズの味を感じます













中にはチーズ味のかき氷と檸檬チーズ
ソースがはいっていてとろぉりっ💓💓









さっぱりしたレモンの酸味ととろーり
染み渡るチーズの味わいでおいしい!
爽やかだけどしっかりチーズっぽさも
あって美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )









さらに感動したのがこちら















今週は嬉しすぎる私の大好きな紅茶味
のアイスやスイーツがいっぱいです…




















クラシエフーズ
♬  56kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









素敵すぎるアイスクリームをまた発見
紅茶のアイスというだけで高まります













表面はまろやかなミルクティーアイス
だけど甘すぎず







しっかり紅茶の風味とほろ苦さもあり
ラクトとありますがミルクに近く美味














そして中には紅茶のソースが詰まって
これがまたすごく濃厚💓ミルクティー
ではなくネットリとした紅茶ペースト














ミルクティーアイスでなく贅沢仕立て











本格的な『紅茶のアイス』感動でした












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10094-a29479ac