にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 瀬戸内レモンフェア・ふわしゅわ レモン&ティーシフォンケーキ(瀬戸内レモン使用)@COZY CORNER

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














コージーコーナー
♬  1160kcal


爽やかな風味のレモンピール入りクリームを香り高い紅茶シフォンでサンド。レモンクリームで仕上げた、レモンティーみたいなシフォンケーキ。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










レモン&ティーシフォンケーキ(瀬戸内レモン)















コージーコーナーから始まった瀬戸内
レモンシリーズ💓💓今日からですが、













凄く食べたくて早速朝から買いました
レモンと紅茶の組み合わせ…素敵すぎ
一番楽しみにしていました。












見た目シンプルですがどこか海っぽい







…(笑)







わけて……







上は生クリームでとってもミルキー。
だけど結構素材は舌に残るマーガリン
のようなバタークリームテイスト













基本的に生地を食べたい派なのでこの
たっぷり生地率に見てるだけで高まり













紅茶のシフォン生地はふわっしっとり
やわらかで水分があり








濃厚な紅茶の風味とほろ苦さで美味💓















サンドされているクリームはチーズの
様な酸味と甘みとレモンピールのキリ
ッッとした爽やかな苦味が凄いあって






いておいしい…( ´ ▽ ` )














味はすごーくいいのですがクリームの
舌触りと素材がちょっと苦手だったな

(*_*)











とにかくこのシフォン生地がめっちゃ
おいしくて大満足です🍋


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10098-185df513