にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 横浜醤油監修・醤油パン(よこはましょうゆ) &黒豆でつくった、食べる醤油()@山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










わーい半額♪(笑)













山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal



醤油パン
(よこはましょうゆ)
横浜生まれの「よこはましょうゆ」とのコラボ商品です。「よこはましょうゆ」とは、横浜市内で唯一しょうゆ醸造を行う横浜醤油株式会社が手作りにこだわった無添加しょうゆです。「よこはましょうゆ」入りのソフトなフランスパン生地に、バター入りのマーガリンを巻き込み、ロレーヌ岩塩液をかけて焼き上げました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









お醤油のパン?たまらなく気になって
買いました(笑)しかも嬉しいご当地













開けるととても香ばしいお醤油の香り
醤油せんべいみたいなそそる香りです







生地にお醤油が使用されているという
事ですが味は濃すぎずじわーっと旨み
ソフトフランスっぽく適度なかたさと
中はふっくら食感もよくて






真ん中にじんわり感じるバターの風味










お醤油風味の塩パンですね!シンプル
ですが非常に旨みがあり美味しかった






















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









黒豆を使っていますので、食べる、だし醤油よりも豆の粒も大きくほっこりとした仕上がり。
だしは加えずもろみだけで旨みを引き出し、味つけも少し甘味を強くしています。
そのまま、お酒のおつまみとして楽しむことができます。

久世福商店で一目惚れしました。黒豆
のお醤油…素敵すぎるわ(笑)
開けると醤油というよりも味噌に近い
粘土と濃い『ごはんですよ』みたいな
印象をうけましたが食べると凄いの!

まめまめしくて醤油の味なんだけど、
味噌のようにすごい深みがあって豆も
そのまま残っているのでホックホク。
すごい…このままで美味しいってゆか
このままで最高。























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10104-b57c2373