にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 渋谷美食祭(萌え断フェア)・4種のお豆と抹茶のパン@LES DEUX MAGOTS

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今日からはじまった渋谷東横のれん街

『渋谷美食祭』
テーマは
~目にも美味!断面グルメ

という事で美しい断面や鮮やかな限定
商品が沢山並んでいて買い占めたい位
どれも美味しそうでしたがとりあえず
こちらの品々を今回はチョイス♪

ドゥマゴ
・4種のお豆と抹茶のパン
PAOPAO
・安納芋とココナッツのお餅入りあんまん













まずはこちらから~💓💓







LES DEUX MAGOTS(ドゥマゴ)
♬  420kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












4種のお豆と抹茶のパン








ハーフを買いましたがこれはまるごと
買っておくべきだったとおもうくらい
絶品パン🍵















フェアに相応しく美しいこの断面!!







生地は外ばりだけど中はふっくら食感
プレーン生地と抹茶生地のマーブルに
なっているのですが

非常に濃厚でしっかりと感じる宇治の
味わいがふかっふかっと広がってきて









プレーン部分にもミルクの甘みがあり
柔らかで生地だけでもおいしいですが







中には…









鹿の子豆・金時豆・うぐいす豆さらに
青えんどう豆がたっぷり巻き込まれて













ちょっと塩気が効いていてこりっほく



すこし固めのえんどう豆の食感と豆豆
しさにかのこ豆や金時豆の上品な甘み













うぐいす豆のすっきりとした甘さや、
やさいっぽいほくほくとした食感💓💓

自然なお豆の甘みのみでも抹茶の苦味
に負けてなくしっかり存在感があって
すごぉおおく美味しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10107-3eeebbe0