にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 瀬戸内レモンフェア・ クリーム鬼盛りWシュー(チーズクリーム&瀬戸内レモンカスタード)&レモン×モンブラン=「レモンブラン」(瀬戸内レモン使用)@COZY CORNER

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
































コージーコーナーから始まった瀬戸内
レモンシリーズ💓💓今日からですが、
凄く食べたくて早速朝から買いました

今回はこちらの二つ♪

・レモン×モンブラン=「レモンブラン」
・Wシュー(チーズクリーム&瀬戸内レモンカスタード)




COZY CORNER(コージーコーナー)
♬  310kcal


チーズクリーム入りカスタード、レモンクリーム、レモンあんを重ねた、爽やかな味わいの初夏のモンブラン。レモンのほんのり酸味とチーズのコクが調和します。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )















とても鮮やかなレモンクリームの黄色
が夏を連想しますね。







『モンブラン』言いつつクリームだと
思って食べると練っと甘いレモンあん









爽やかで

でも甘く









このあんすっごおおおくおいしいです
















下はまろやかで甘酸っぱいチーズ味の
レモンカスタードクリームになってて
2層のクリームが非常に美味しいです







ただ下は







マフィンというかカップケーキなので
どちらかと言えばシフォンぽいけれど

ふわっふわでやわらかく中にも濃厚な
さわやかレモンクリーム♪








シフォンケーキはたまごの風味もあり
それがもったりとしたクリームと相性
ばっつぐんでおいしい(๑•́‧̫•̀๑)










クリームにほんのりチーズっぽさや、
コクもあってこれはかなりよかったし
こんなに鮮やかなのに

自然なれもんの味わいでほんっっとに
これ美味しかったです(´⊙⊙`)♡♡














お次はこちら♪


















COZY CORNER(コージーコーナー)
♬  kcal



「Wシュー(チーズクリーム&瀬戸内レモンカスタード)」
さっくり焼き上げたシュー皮に、チーズクリームとレモンカスタードを詰めました。瀬戸内レモンを使用したすっきりした味わいのシュークリームです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











見た目も可愛く夏っぽく涼しげですね















クリーム鬼盛り激しく高まり!!!!
めっちゃもりもりや~















少し縦長の大きめのシューであけたら
きれいな二層のクリーム。上はレモン








中にチーズクリームどちらも黄色だが
薄い黄色と濃いめの黄色の層に。














香りは爽やかなレモンクリームの味は
酸味より甘さがしっかりめなので凄く
食べやすいし美味しいのと…













下のカスタードはコクがありたまごの
味わい濃厚でカスタードとしても凄く
好きで美味しい~(´∵*ω*∵`)














ただチーズクリームもあっさりめかな
でもでと相乗作用で







まさにチーズケーキ💓💓レモンのきいた
チーズケーキ。クリームの量もかなりで

シュークリームというより、クリームを
食べている感じ…幸せ~(゙はωむ゙)








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10114-ba037c98