にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ Earl Grey Ciabatta(週替わりチャバタ・紅茶&プルーン)Signifiant Signifie

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











週替わりリュスティック 紅茶プルーン
前回食べた味噌あんぱんがすっっごく














美味しくて気になっていた週替わりの
リュスティック…買いに行きました🌛













なんだか既に紅茶のいい香りがします
ひとくち目から感動







外はばりっと香ばしくって噛みごたえ
抜群に中も、ばりもっちりと弾力ヒキ

があって食感がまずいいのとしっかり
紅茶の風味が噛むごとに広がります。













チャパタって何かと一緒に食べる様な
お食事パンというイメージが強いけど







たっぷりプルーンにこれまた感動💓💓










噛む度にぶち当たるプルーンの酸味と









このもっちゅもっちゅ食感!!!!!
なにこれ~( ु ›ω‹ ) ु

「チャバタ」ってもっと固くてバリッ
としたイメージだったのですがそれは
それを覆します。

もはやお餅レベル









密度のある甘みが紅茶の爽やかな風味
と噛み締める度に広がって…最高です
















今までそんなにチャバタって食べた事
ないけどとりあえずこれは過去最高の
「チャバタ」です








来月の週替わりリュスティックも超絶

楽しみです









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10127-6e90047a