にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ NATURAL FRESH CHEESE DEZERT(ナチュラル・フレッシュ・チーズデザート)~バナナ&レーズン・ココナッツシナモン~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










初めて見たのですがフレーバーといい
チーズデザートという事で激しく期待
めっちゃたのしみにしていました💓💓

初めて聞いたブランドとフレーバー。





















多守屋♬  176kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












初めて見たお店……









ぬぬ……まっしろい

(笑)













香りも実にカッテージチーズみたいな
シンプルなチーズの香りがしますが、














食べるとすっっごく濃厚なチーズ素材
ねっとり密度があり酸味・コクのある
チーズの素材( ﹡ˆoˆ﹡ )








そこにふわっと広がる濃厚なバナナの
の甘みとレーズンの仄かな風味がして
すごく不思議……なんでだろう?見て








なんにも果肉も見当たらないのになぜ
と疑問を持ちながらもとにかく美味で
チーズ好きにはたまらない♪























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













初めて見たのですがフレーバーといい
チーズデザートという事で激しく期待
めっちゃたのしみにしていました💓💓
見た目はシンプルですが
食べるとすっっごく濃厚なチーズ素材
ねっとり密度があり酸味・コクのある
チーズの素材( ﹡ˆoˆ﹡ )
そこにふわっと広がる優しいシナモン
の風味とココナッツミルクの甘み……
なにこれめちゃめちゃおいしいです。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10135-44552c22