にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まさかのバナナdeチョコミント(KITKAT使用)チーズクリーム&バナナクリームベーグル

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









きゃあああお久しぶりのあすきゃん様
お手製ベーグルやって来ました💓💓💓


もう……

あそこは行かないのでベーグル自体に
飢えていた私の冷凍庫に潤いが(笑)








ラインナップも神にしてもらいました


バナナ生地(バナナ豆乳?)
・桜もち入り紅茶クリーム
・バナナクリーム(焼きバナナ)
・バナナクリーム(チョコミント)
大葉生地
・お茶漬け風(鮭フレークごろごろチーズ)
・お茶漬け風(鮭フレーク塩昆布クリームチーズ)
・お茶漬け風(鮭フレーク自家製タルタルソース)
・ベーコンエピ
プレーン生地
・黒糖どら焼きゴロゴロチーズ
・黒糖どら焼きプリンジャム
・まるごと苺ロールケーキ&紅茶クリーム
・まるごと苺ロールケーキ&黄粉クリーム

か神ってます(笑)

















どれから食べようか迷ったけどまずは!









これ一番食べたかったの







AZUNYAN BAGEL♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










果肉潰したバナナ生地は濃厚だけれど
固くてニューヨークっぽくなるから、

今回まろやか系にしてもらって大正解







優しいけれど自然なバナナの甘さに、
ミルクの風味がふわっと広がって最高
生地もむぎゅっもちもち柔らかで生地

だけでもう激しく美味しいです

















中には神がかっててキットカットの新作
「チョコミント味」とバナナクリーム。











チョコレートが苦手な私のためにチーズ
下手にされたキットカットチョコミント
クリームはクリームチーズの濃厚な酸味

サクサクした食感とともに広がるチョコ
のほろ苦さと









鼻を抜けるミントの爽快感……最高です














バナナクリームはピューレに近くて凄く
ねっとりみずみずしく濃厚なバナナの、
甘さ……神だ……神だよ









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10148-f9586452