にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 先行販売・DOUTOR COFFEE監修 もち食感カフェゼリークレープ(ドトールコーヒーのコーヒー使用)@MONTEUR

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










モンテール来月の新商品が売られてて
特に食べたかった商品だったので感動

しかも今日はコーヒー日和?

いろんな人からコーヒーな差し入れを
沢山いただきました☺️☺️



















小さな洋菓子店@MONTEUR(モンテール)
♬  153kcal


ドトール・カフェゼリークレープ
ドトールコーヒーのコーヒーを使用したゼリーを
クラッシュし、コーヒークリームに加えてしっとり
やわらかなクレープ生地で手巻きしました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もちっもちとしたクレープ生地健全。








いつもより小さくなった……(笑)













今回は前年と違いカフェオレクリーム
にクラッシュタイプのコーヒーゼリー
が包まれています。















コーヒークリームとありますが珈琲の
風味はほんのりでミルキーなホイップ
タイプのでも甘さ控えめなクリーム。







ゼリーはクラッシュされている為固く
なくてちゅるるんとのどごしが良くて







全体的にもコーヒーの美味しい苦味を
しっかりと感じます( ͡ ͜ ͡ )
甘めが好きな私にはちょっと苦かった

けれど美味しかったし食感がよかった
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10162-bcf85294