にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 555周年記念限定・チアシード乳酸菌100億個配合 贅沢プリン(小豆&求肥入り)@KONIGS KRONE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらも大感謝祭とのコラボスイーツ
定番の「贅沢プリン抹茶」にさらに、
乳酸菌配合とは…















見た目はかなりシンプルな作りです。
でも変わっていて上にカラメルソース

甘香ばしさをしっかり感じられますぞ













下はまろやかながら濃厚な抹茶プリン








密度もあってかなりプリン自体が贅沢
お抹茶粉のざらつきを感じるくらいに
濃密というか








粉こなしさそれでいてぷるぶるんっ♪






そして










中にたっぷり小豆と白玉のような餅!
小豆は固茹でタイプでコリコリほくっ
甘味と仄かな塩気すら感じますʕ•ᴥ•ʔ







白玉はもちもち~がっちりとした弾力









これがまったり抹茶プリンとの食感の
違いを楽しめてかなり嬉しい。














まろやかだけど甘さ控えめ💓💓苦みも
ほどよく非常に美味でしたヾ(゚、゚*)














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10164-da7af6f2