にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 先行・ご当地ランチパック~ふっかちゃんの深谷ネギ入りメンチカツ(塩レモン味)と梅しそチキンカツ&ツナマヨネーズ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










キャラクター対決勃発中(笑)























山崎製パン(ヤマザキ)♬  217kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









来月の新商品フライングゲットです。








埼玉県産深谷ネギ入りランチパックと
いうことでかなり楽しみでした♪
















見た目は普通のメンチカツに見えるの

ですが口に入れるとほんのり爽やかに
塩レモンの酸味が広がります♪














マヨネーズはこってりもちろんしてる
けれどもこれは感動。







市販パンのメンチカツって酸化した油
がやはり気になるですがこの爽やかさ

しかも結構肉厚で美味しい(*・* ͜ )









そして





















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  188kcal


梅しそチキンカツとツナマヨネーズ
全粒粉入のパンには鶏ひき肉に梅・しそを練りこんだメンチカツとソースをサンドし、白いパンにはツナマヨネーズをサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












梅がだいすきな私…めっちゃこれ発売
前から楽しみにしていました♪







しかも嬉しすぎる全粒粉パンの方に、
梅メンチカツ







白いパンにツナマネーズの組み合わせ







見た目では分からなかったのですが、









食べるとほんのり爽やかに梅としそが
香るチキンミンチよメンチカツ!!!








ただ期待していたよりも梅の風味は、
かなり弱めでしそはもはや感じない笑



市販パンのメンチカツって酸化した油
がやはり気になるですがこの爽やかさ







しかも結構肉厚で美味しい(*・* ͜ )


















ツナマヨネーズは定番だけどこちらが
凄くこってり感じるくらい爽やかカツ

めちゃめちゃ美味しかったです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10166-9765fdd9