にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 森永製菓監修・まさかのコンソメ風味のベジタブルおっとっとアイス(緑黄色野菜パウダー使用)&おっとっと サワークリーム&オニオン@森永乳業

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






























森永乳業♬  129kcal


人気のスナック菓子、「ベジタブルおっとっと コンソメ味」を再現したカップアイスです。
スナック同様に、緑黄色野菜パウダー入りで、再現度にこだわった驚きのコンソメ味に仕上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












そう…この子がすこぶる食べたかった
去年出たおっとっとあいす私的には、
かなりハマって大人買いしたかった位
だったので

今回は更に楽しみにしておりました♪













パッケージが可愛いのも魅力的ですね















開けるとまっ白に近いし香りも無臭に
近いのですが…













食べてみると…がっちりとした塩気に
野菜の味ではなくあのおっとっとの味
がしっとり広がります🐟















あまじょっぱいってまさにこの事!!
ミルクアイスなのでコクもあり最高♪

ただ野菜の味はしませんよーん(笑)










サワークリーム&オニオンもついでに

食べることに致しましたえおえお🌟🌟
この組み合わせ大好きなんだけど少し
苦手な人も多いかな?

でもおっとっとだとオニオンの辛みも
癖もなくて非常に軽くけれどすかっと
サワークリームの酸味が聞いていて、
さっくさっくおいしかったです( ´ ▽ ` )








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10168-b09fa662