にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SANRIO&CINNAMON ROLL監修・きゃりきゃりシナモンロールのシナモンロール@KFC(ケンタッキーフライドチキン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















色々クーポン券使ったらスリーエフも
ケンタッキーもタダで買えました💓💓

(笑)















ケンタッキーフライドチキン♬  kcal


「シナモロールのシナモンロール」は、サックサクのデニッシュ生地にシナモンフィリングを巻きこみ、砂糖をトッピングしたデザートで、「シナモロール」をデザインしたかわいらしい「特製パッケージ」に入れて販売します。
お店で一つ一つ丁寧に焼き上げた、外はサックサク、中がしっとりとした、KFCでしか味わえないおいしさをお楽しみいただけます。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










「シナモロールのシナモンロール」



ケンタッキー今日から発売サンリオの
シナモンロールとのコラボですっ💓💓

発売前からすごーく食べたかったので
発売日に買っちゃいましたねっ(笑)

















箱がとにかく可愛い~













ケンタッキーのサイドメニューは甘い
のあまり食べたことないけれどすごい

甘い香りがもう既にぷんぷんします♪














表面にはたっぷりのあんまいあんまい
シナモンフィリングもかなり甘い素材











甘党の私にはかなり嬉しいこの感覚💓

しかし生地はもっちりはしてなくて、













完全にデニッシュ生地なのでシナモン
ロールというよりシナモンデニッシュ













外のサクサク感とバターの風味が凄く
良くて、パン屋さんより本格的かも♪







底がすっごいきゃりきゃりっとした、
ザラメが焦げた素材がびっしりついて







いてここがたまらないの💓💓













ポンタカードでタダで買えたしお店の
人すごくいい人だったし美味しかった

今日はすっごくすっごくいい日てした

🐥+🔥=🍗

ちなみちこれはトーストがお勧めです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10170-a7d322ed