にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 夏のおいしい激辛対決❗️ご当地スナックサンド~わさびマヨツナ&全粒粉スナックサンド レモン風味のコールスローサラダ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











ということで💓💓わたしの大好物な
ワサビちゃんウィーク……フジパンも
山崎製パンもありがとう(笑)





















フジパン♬  118kcal


スナックサンド わさびマヨツナ
ピリッとしたわさびの刺激!












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









わさびらぶ!フジパンのわさび系は、
いっつも美味しいのでスナックサンド
でわさびは嬉しいです。

生地は相変わらずモッチモチしてて◎

やっぱり少ないフィリングですが山葵
のふわーっと辛みがしっかりあります
でもやっぱマヨネーズなのでコクあり

ツナが入ってることで円やかにっ🙈💗
記事がシンプルだならわさびメインに
食べれてメチャおいしかったです!!




















フジパン♬  123kcal


全粒粉スナックサンド レモン風味のコールスローサラダ 123()
レモン風味のシャキシャキコールスローサラダがおいしい













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











だいすきな全粒粉スナックサンド新作









生地は相変わらずふわっふわでぷちっ
とした全粒粉の食感が心地よいです。








そんなに期待してなかったんだけど、
見た目は少ないなぁって感じなんだが







すっごいキャベツがしゃきしゃき!!
こんなにしっかりコールスローなパン

正直ランチパックコールスローよりも
キャベツの存在感があります。

しかし








マヨネーズがやや強いです去年はもう
すこし野菜の存在感の方が強かった。

でも








最後に爽やかなレモンが香る。それが
夏に嬉しいひと手間。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10183-11617252