にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ じんだん本舗監修・生くりぃ~むどら焼き(じんだん・だだちゃ豆)&ずんだホイップドーナツ@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
























フジパン♬  kcal


ずんだホイップドーナツ
ずんだあんを包み、ホイップクリームを入れました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずんだのドーナツ…なにそれ神じゃん
って事でもちろん即購入ですね(笑)













コッテリ感はそんなに無くじんわり位
が嬉しいドーナツ生地に…







少しモッチリしているくらいに柔らか







フジパンのドーナツ生地…やるなぁ













中にはホイップクリームと鮮やかな、
ずんだあんが包まれています💓💓この









ほのかな塩気優しい甘みに生クリーム
ホイップではなく牛乳風味がナイスな
選択肢。

ただホイップクリームはかなり少なめ















ずんだのホクホク感とコントラスト!
過去最大級に美味しかったフジパンの
ドーナツに感謝感激(笑)







からの~



















じんだん本舗♬  220kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









「じんだん」とは枝豆で作ったあん。
つまり私の大好物「ずんだ」です!!
これが食べたくて新居地に行きました
表面にはたっっぷりのはふはふ粉糖が
かなりわたしごのみのおももち(笑)

びっくりしたのが生地の薄皮感です。
そしてモッチリしっとり柔らかくって
生地も美味しいのですが
そしてずんだあんがたっっぷぅうぅり

ほくほくとしたずんだの食感と甘さに
ほんのり塩気があってまさしくこれは
ぱんあんではなくあんぱん!ずんだが
好きな私にはたまりませんでした♡♡


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10192-f9100208