にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CALPISコラボ・カルピス®️レアチーズケーキ(濃厚仕立て)@山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









毎年恒例山崎製パンとカルピスコラボ
今年は今までになかった素材もあり、

とても楽しみにしていました💓💓💓💓














山崎製パン(ヤマザキ)
♬  247kcal



「カルピス」レアチーズケーキ(2個入)レアチーズケーキとホイップクリームの
両方に「カルピス」を使用したさわやかなケーキです。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これすっごく楽しみにしていました♪















カルピスの商品は毎年出ていますが、
チーズケーキは初めて出るのと嬉しい










2個入りですʕ•ᴥ•ʔ








でも一個でもいいんだけどなぁ(笑)
白い下地だとわかりずらいくらい白い














シールと並べてなんとかわかりますね

























上にはふわっと軽いホイップクリーム








こちらはミルクでシンプルな味わいと
ほんのりとしたあまさ。
















見た目はいわゆる「スフレケーキ」と
行く感じでかなりシンプルなのですか







めっちゃめっちゃふわしっとり食感💓
口溶け軽いスフレの食感に









甘めですがしっかり感じるチーズの味
きゅんきゅんするカルピスの甘さ💓💓











下はふわふわっと軽いスポンジケーキ
パサつきもなくとっても柔らかで甘さ
はほんのり。







それがメインのカルピス風味を強めに
感じさせてくれるのでこれは嬉しい。













今まで食べた

山崎製パンのカルピスパンで一番かも
















すこしちょっと安っぽさを出している
もののこの組み合わせかなりおいしい











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10198-e686d989