にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MILKY×PECO・ペコちゃんのほっぺ(瀬戸内大長レモン&はちみつ入りクリーム)VSパフケーキ(瀬戸内大長レモンクリーム)@山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ペコちゃんのほっぺに
ペコちゃんの生ブッセに

パフケーキに…

みんなソックリで紛らわしいわ(笑)













なんとなんとのっ50円で買えました💰








山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ふんわりペコちゃんシリーズの新作♪
不二家のパフケーキです







ふわっしゅわっと柔らかでほんのりと
香ばしさもあるこの生地凄く好きです














中のレモンクリームはもったりしてて
カスタード仕立てなので甘さがあるし









嫌な酸味が全くなく思ってた以上に、
美味しくて好きな甘酸っぱさ💓💓これ














好きじゃあああ~



とっても美味しかったです( ु ›ω‹ ) ु




























不二家♬  147kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ペコちゃんのほっぺ 瀬戸内大長レモン
















こないだ食べたのはパフケーキですが
これはペコちゃんのほっぺ…似すぎだ

(笑)
ふんわりぺこちゃんは新フレーバーが
でると絶対的に買いますが…同じ味?

はたしてパフケーキと違いがあるのか
というところも気になって買いました
柔らかく甘みのあるブッセ生地は正直







パフケーキとほぼ変わりはありません
















中はミルキーな優しい甘酸っぱさの、
レモン風味クリームがたっぷりです♪







甘さも程よくて自然なレモンの味わい
このフワッフワの生地とも凄くあって
いて…見て幸せ食べて幸せ~
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10205-a141137b