にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 小さな洋菓子店・大人DOLCE~夏のモンブラン(爽やかレモン風味)&~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











きゃあああ💓💓モンテール今月は、
かなり好みのフレーバーが沢山ですっ

全部食べちゃうわよ🌙











小さな洋菓子店@MONTEUR(モンテール)
♬  236kcal


ほんのりレモンが爽やかに香る夏仕立てのモンブランです。 ふんわりとした生地に、レモン風味のクリームを重ね、イタリアマロンクリームをトッピングして仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











モンテールの新商品「夏の」に惹かれ
早速いただきました♪









レモン風味のモンブランとは珍しい…















見た目は大人ドルチェシリーズで出て
いるモンブランと全く変わらないです








構成はマロンペーストホイップと間に
スポンジが何層かになっていますが、







モンブランペーストは少しざらつく位
甘さと香ばしさもありおいしいけれど







ホイップクリームはやや油脂強めです
生地も少しパサついているかな…







けれどほんのりとレモンの風味が最後
ふわっと爽やかにまとめてくれていて













間にあるレモンクリームの層が爽やか






う~ん、








こってりさも軽減していたけれどもう
少しレモンの風味や素材が強くても。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10206-384b110f