にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 九州産柚子胡椒×九州産鶏肉使用・柚子胡椒つくねパン@SAINT ETOILE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















サンエトワール
♬  kcal


黒ゴマを練り込んだ風味豊かな生地で、九州産柚子胡椒を使用したフィリングと、九州産鶏肉を使用したつくねハンバーグを巻きました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











久々にサンエトワールへ行きました♪
お目当てはこちらの2つでございます

・十勝小豆のクイニーアマン
・柚子胡椒つくねパン













表面にはチーズがこんがりトッピング
香ばしい香りがムンムン~







生地には黒ごまが練り込まれていて、

ふんわりモッチリした生地にザクザク
黒ごまの食感と香ばしさを感じます。













中にはみっちり大きめの鶏つくね💓💓







つくねはむっちりお肉の旨みに脂も、
ほのなに感じられてかなりおいしいし









一緒にぴりっと柚子胡椒が効いて後味
きりっと締まりがあっておいしかった














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10223-66e05b75