にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CARAMEL TART~きゃらめらいず東京・キャラメルタルト~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ







「きゃらめらいず東京」
こちらにオープンしてからずっっっと
行きたいと思っていたキャラメリゼの
スイーツ専門「きゃらめらいず東京」














キャラメルフレーバー買い占めたい位
だったけど…今回こちらを買いました


























「きゃらめらいず東京」
♬  kcal


Caramel tart
【キャラメルタルト】
アーモンドたっぷりの生地に厳選素材から作り上げた自慢のカスタードクリームを絞りキャラメリゼした愛らしいフォルムのタルト菓子です。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずはこちらから。



















上にはたっぷりとキャリキャリされて
その下にカラメルソースとキャラメル








甘さよりもほろ苦さをかんじる濃厚な
キャラメルとナッツの風味が凄い主張















そして感動したのがこのザクザク食感
のタルト…噛んだ瞬間にアーモンドの
風味と食感がハードに広がって最高。













そこにたっぷり詰まったカスタードは









なめらかで濃厚だけどバニラビーンズ
がきいていてそれがまた







とろとろしてるようで緩すぎないこの
絶妙のとろける食感💓💓







カリッと香ばしいタフトの食感とほろ
苦くビターなキャラメルソースが芳醇


















ただ…なかはこってりとしたクリーム
ではなくスポンジケーキのようです。

タルトというよりケーキ?お味は凄く
良いんだけど…ちょっと違う?(笑)









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10225-96882810