にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~阪神タイガース挑む! キャベツメンチカツ(タルタルソースピクルス入り)&チキンメンチカツ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


チキンメンチカツ
とり挽肉を使ってチキンカツ風に仕上げたメンチカツとソースをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












トーストしていただきまーすっ(*゚ρ゚)














…って『カツ』じゃない。鶏肉が挽肉
なのでどちらかというと食感はとりの








団子みたいなナゲットみたいな感じで
ミンチ…鶏ハンバーグに衣つきみたい







『カツ』のさくさく感みたいなの無い









ソースは濃いめで中濃な感じ安定感の
ある味でそれが染みているのでカツの
マイナス点もそんなに目立たないかな







でも以前に比べてボリューミーになり
食べごたえはマックスでした
(mam)
























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


キャベツメンチカツ(タルタルソースピクルス入り)
キャベツメンチカツとピクルス入りタルタルソースをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










キャベツメンチカツ(タルタルソースピクルス入り)
こちらも阪神タイガースとのコラボで
あらキャベツメンチカツかぶってるし
タルタルソースもかぶっている(笑)














メインのキャベツメンチカツはいつも
ランチパックで使われているものとは
変わらないですが、







タルタルソース…タルタルソースって
もともとピクルス入りな気がするので
❔がいっぱいになりましたが私ごのみ













酸味とザクッとした食感の楽しめる、
食べるタルタルソースという感じです










メンチカツの食感もしっかりしてるし
美味しかったです🙆⭕

トーストしていただきまーすっ(*゚ρ゚)























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10235-4624293e