にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~山形県産白桃のクリーム&山梨県産白桃のホイップ・ごろっとフルーツ入りホイップ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





















♬  kcal


ごろっとフルーツ入りホイップ
ごろっとした果肉が味わえるももジャムとりんごジャムを入れたホイップクリームをサンドしました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










☆ランチパック
今月もガンガン攻めますランチパック
変態ですが今回もどうぞお手柔らかに
よろしく願いします(笑)













カットしてみると確かにごろっとした
ももとりんご入りとホイップクリーム
やや甘めのホイップに







ジューシーであまい果肉から果汁が♪
このごろっと感はかなり嬉しいです。
















ひょわひゃわと軽いホイップクリーム








ボリュームは思ったほどなかったけど
やはり「果肉」の存在感が大きくって
夏に嬉しい爽やかなランチパックです






























山崎製パン(ヤマザキ)♬  kcal


山梨県産白桃ノクリーム&山梨県産白桃のホイップ
山梨県産白もものピューレ入りクリーム・ホイップをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











香りは桃の香りがいっぱいだけれど、







味はすこしシロップのような味わい。
ピューレが使用されているので前回の
ものよりは自然ですが完全体ではなく













それをホイップのふわっとした甘さが
なんとなく上手くまとめているけれど







もっと果肉感がほしかったかな残念。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10241-3c486b31