にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨ザクザク食感・バナナのタルト(ヨーグルト風味)@QUIL FAIT BON

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















QUIL FAIT BON(キルフェボン)
♬  kcal


コーンフレーク入りのタルト生地にイチゴとブルーベリーのジャム、カスタード、ソテーしたバナナを重ね、ヨーグルト風味のふんわり軽い生クリームをあわせました。













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









バナナのタルト ヨーグルト風味















コーン生地にバナナでヨーグルト神。

(笑)














ってゆうかこのルックスがたまらない
ミルキッシュなホイップクリーム盛感




この見た目が芸術的すぎますっ(笑)















そしてもったりもりもりの上の招待は
ヨーグルトムース💓💓








なんですかこのまろまろやかさ(笑)







まろやかでとろけるプリンみたいです
でもお味はサワークリームのように、
酸味とまろやかさ優しい甘さで激うま















バナナの濃厚で完熟のあまみと表面の
どろっと弾けるあま香ばしさ。














真ん中にはねっとりと甘いバナナ果肉

じんわりバターの風味とアーモンドの
香ばしさも感じます。








その舌にジューシーな酸味のある苺や
ブルーベリージャムがしつこくなくて
メインのヨーグルトクリームは爽やか












ですが














チーズケーキのようなまろやかな食感

全体的にこってり満載なのにリコッタ
の爽やかな酸味そしてブルーベリーの
甘くまったりとした濃厚な味わい!!

















さらに









このタルト生地…焼きとうもろこしの
ように香ばしくしっかりコーン風味に

全粒粉のようなザクザクとした食感。














美味しすぎるやばいはまって通いそう

(笑)

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10243-6b9320e1