にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・自家製酵母のパイナップルとプルーン カンパーニュ&みょうがとベーコン エピ@UNECIEF(ユヌクレ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











ずっと前から憧れていたユヌクレ様へ




ついにパンが私の手にやって来ました
本当はあと2種類買いたいのがあった
…のに売り切れていました。













購入したのはこちらのふたつですっ♪

UNECIEF(ユヌクレ)
・パイナップルとプルーン
・みょうがとベーコン





















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











1番楽しみにしていたのがこちらです
パイナップルのパン見た目はそんなに
大きくないのですがずっしりしていて

外はバリッ中はむぎゅっと凝縮された
食感に噛めば噛むほど広がる酵母の、
心地よい苦味と酸味。
中にごろっとパイナップルとプルーン
ドライフルーツとありますが純に近い
蜜蜜しい果物の甘みを感じられます。

みなさんは何かこれにつけるのですか
…?これだけで激しく美味でした!!


























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ベーコンエピというと市販のものしか
食べたことが無いのですがこの生地…






外のバリバリ感が神がかっています笑







噛めば噛むほど香ばしくて非常に生地
自体神ってます













中にはたっぷりベーコンとみょうが!
かなり変わり種ですがベーコンの旨み
にきりっとみょうがの酸味が聞いてて
すっごく美味しい







苦味や絡みはほとんど無くてとにかく
噛めば噛むほど美味しいという感じ。

人気なのがわかりました



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10248-5ccd880b