にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 冷やしてもおいしい・もちとろみたらし団子&甘酒くず餅@株式会社あわしま堂

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














株式会社あわしま堂
♬  kcal


醤油だれを包んだお団子を、くず生地でコーティングしました。冷やしてもおいしく召し上がれます。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












みたらし愛がとまりませんぞっ(笑)















見た目は良くある可愛いお団子ですが









表面に薄くくず餅でコーティングされ
とぅるんとぅるんしています。













その中にしっかり弾力のあるおもちと







なかからとろ~り醤油だれがあふれて







これがまたわたしごのみの甘めタイプ













だけどお醤油の風味もしっかりあって
最高においしかったです。








そしてもうひとつ♪




















株式会社あわしま堂♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










甘酒旋風まだまだ続きまするよ(笑)






またまたあわしま堂から新商品がでて
いて甘酒大好きなので買いました💓💓







表面は厚めのくず餅になっていますが
とぅるんとぅるんと柔らかで瑞瑞しい








やや柔らかめかな?















中には甘酒風味の白あんですがお味は
ほんのり甘酒が香るくらいで白あんの
甘さが強いかな~。














白餡が好きだし良いんだけど甘酒を、
メインに食べたかったので物足りない













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10252-1608f780