にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~3種のおいしさ(ツナチーズ・梅ツナ・ツナポテト)&ご当地ランチパック~タルタルフィッシュフライとたまご~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


ツナサラダ&チーズ、梅入りツナサラダ、ツナポテトサラダをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今回の「3種の美味しさ」はツナ!!
ツナづくし(笑)ツナサラダはべつに
好きでも嫌いでもないけれど












フレーバーは梅にポテトに魅力的です









こちらツナチーズ…かなり濃厚です。








ツナよりチーズメインというくらいに
たっぷりのチーズ💓💓















梅ツナ







ツナポテト







基本的にツナですが梅の酸味があって
ポテトのほっくりがあって飽きる事も







なく楽しみながら食べれておいしいし
夏に嬉しい和なランチパックでした。
























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


一方にはフィッシュフライとタルタルソースをサンドし、もう一方にはたまごフィリングをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













あんまりフィッシュフライっての食べ
ないがわりとあっさり。厚みもある。













そこへタルタルソースでコクがあるし






たまごと、タルタルソースだとすこし
被ってる気がするがそれがねらいめか


















たまごは普通でなんのひねりもなし
それでいい








たまごさらだはこの素朴で誰もが、
ホットするくらいの変わらないのが
それがいい

(mam)


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10253-10950a36