にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ LEPAINdeJOEL ROBUCHON~夏のグルメフェスティバル・海老とタコのアヒージョフォカッチャ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












LEPAINdeJOEL ROBUCHON(ルパンドゥジョエルロブション)
ロブションからでました
夏のグルメフェスティバルの商品から
私の大好きなフレーバーででたので、
お高いですが行っちゃいました(笑)

無茶買い💓💓







・ひんやりクロワッサンワッフル(バニラ)
・ひんやりクロワッサンワッフル(ピスタチオ)
・パイナップルのクロワッサン
・海老とタコのアヒージョフォカッチャ
・紅茶とレモンのキャラメル
・フランス産ゲランド塩キャラメルシュー






















LEPAINdeJOEL ROBUCHON(ルパンドゥジョエルロブション)♬  kcal


海老、タコ、マッシュルームのアヒージョをフォカッチャにのせて焼き上げられています。仕上げに振りかけてあるスモークパプリカパウダーが程よいアクセントになっていて、ワインとの相性も抜群です!












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 100g )










生地の分類で特に好きなフォカッチャ
という事でとても楽しみにしていた品












ソフトながらもっちりむぎゅっと食感
噛み締めると広がる塩気が嬉しいです






そこにたっぷりの









海老、タコ、マッシュルームと具沢山
魚介類の臭みはオリーブオイルで全く
なくしてくれているし








むぎゅもちっと食感がとってもよくて













しかしオリーブオイルはかなり使われ
油を直に感じちゃいますね……







私はこの手につくくらいの油っこさが
苦手なのできつかったけど味は一級で









おいしかったです🐙( '-' 🐙 )タコチャン












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10261-1cddb020